打ち合わせ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

20080826172118.jpg
30日にアー写撮影をするのですが、今日はその打ち合わせに行ってまいりました☆


Cenoにスタイリストをやっている方がいるのですが、力を貸してくださるという事で…☆☆

Yさん、ありがとうございますっ(≧∀≦)

カメラマンの方も含め、メンバーがどんな衣装を着るか決めていきました☆

あと、大まかなイメージも…





自分の持ってるイメージって、いざ口に出してみるとなかなか表現が難しい(>_<)

途中で


(゜Д゜)アワワワ


ってなってしまった(>_<)


もっと、自分の考えを
うまく
適格に

表現できるようにならないと!


ちなみにCenoとは今モデルの仕事をさせてもらってる会社でございます。

俺は主にカタログモデルと通販サイトのモデルをさせてもらってるんですが…

みつけられるかな!?☆↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ceno/


写メはヴァンキッシュの帽子!
この帽子好き(^o^)