やっふぅぅぅぅい✿ ぽむ ✿ Blog-04C0031.gif
 
 
 
 
 
1日ってのは時間が経つの早いね✿ ぽむ ✿ Blog-04C0057.gif
 
 
 
 
 
あの!!  今日、部活有ったんで、その彼に会いました!
 
 
 
 
私…    OK出しました!
 
 
 
 
 
すごいしゃべる時恥ずかしかったです///
 
 
 
 
 
ちょっと相談なんですけど、みなさんって初えっ○何時ですか✿ ぽむ ✿ Blog-04C0329.gif
 
 
 
 
私…いざ付き合ったら、そういうの焦っちゃって…✿ ぽむ ✿ Blog-04C0057.gif
 
 
 
中1にはまだ早いですよね✿ ぽむ ✿ Blog-04C0057.gif
 
 
 
やっぱり中2後半とかかな…
 
 
 
 
      怖い…