この番組でArtistから、とても素晴らしい言葉を聞きました♪












一番、忘れてはいけない事やけどArtistの名前発表の時に見逃し、外国人の方だったので誰かわからなくなりましたが…(¨;)











この方がめっちゃいい言葉を言いました♪









ブッシュ大統領がもうすぐ、来日する。









全世界が日本に注目する。









日本の全てに。











みんなはあった事もないしブッシュは何もこっちの事は知らない。












でも俺達が自分達がアメリカのブッシュに伝える事。










『兄弟がアフリカにいる』と。










世界の人類全てが一つ屋根の下の兄弟だから!











とても感情が入った♪










俺ははいろんな経験して生きてきた。









中では俺ってなんで、こんな生活しなアカンねん!とかいろいろ感じて生きてきたけど、アフリカの子供達に比べたらまだまだ余裕やなって感じ!










逆にそんな生活をしてきたからこそ、強くなれた自分もいるし試練を与えられたラッキー者なのかもしれない!











貧しい国の人に比べると、生まれた場所も違うし環境も違う。環境が違えば働きたくても仕事はない、だからもちろん金もない。









じゃあ今を全てアフリカの子供達の為に全て預けろとは、ちと無理はある、










貧しい国など、全てが平和、PIECEになる事はまだまだ先になりそうだが、俺ら一般人はいつも通りでいいと思う!










みんな自分達の夢に迎ってるから…ここでみんなにわかってほしいのは、たった1円の募金がいっぱい集まれば何人の人が救えるだろうか?






たまにの1円でも、時々の一円でも…だからいつも通り過ごしてるだけで、一人は救えてるよ♪そりゃもっと救えるのが一番やけど♪♪









わかっててもなかなかできない事もある、でも多少意識してちょっと募金するだけで救える☆










これから先、いつか全世界が兄弟達がPIECEでありますように…♪