2023年やったゲーム | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

今年やったゲーム更新です。

 

今年は、懐かしいゲームと積みゲー解消やいろいろなゲームやってたかなビックリマーク

 

 1つ目

 

星のカービィ Wiiデラックス

 

Wii版やってなかったから、すべてモードやり切ったから来年は、ディスカバリーやる予定してます。

 

2つ目

 

スーパーマリオRPG

 

27年前の作品だから、リメイク版なので最後までラスボス到達してクリアしましたが再戦ボスあったが裏ボスがかなり手強さあったのが衝撃だったがすべてクリアしました。

 

任天堂も本気出してくる作品あるから今後も他のマリオ何かとやっていこうかなビックリマーク

 

3つ目

 

ガルパン ドリームタンクマッチ

 

しばらくぶりにやってなかったから、エクストラマッチとデカールとカラー集めしてたし、あとはプレイヤーレベル80したことでトロコンしました。

 

レベル99までだが、さすがに時間かかってしまうから、他のゲームやるから一区切りです。

 

4つ目

 

クライシスコア FF7

 

しばらくぶりに更新してませんでしたがクリアしてます。

 

PSP版やってたから、ザックスの死が記憶に残るから、クラウド悲痛な叫び忘れられないビックリマーク

 

あとは、ミッションと裏ボスもすべてクリアしてますビックリマーク

 

1週目でやったから、レベル99してます。

 

クライシスコア何かとあれば更新します。

 

5つ目

 

FF7 リメイク

 

昨年もリメイク更新してますが今回クリアした後HARDプレイしました。

 

HARDは、敵やボスもかなり強敵でアイテム使えないことやベンチでMP回復できないことが苦労したビックリマーク

 

チャプター17止まりですが、いずれ再会しようかなと思っています。

 

来年は7リバース発売迫ってるから、PS5そろそろ買いたいと思いますが買うとしたら春か夏ぐらいですかね。

 

いずれは、PS4でやっていくのも終わりが来るかもしれないからそれまでは継続です。

 

2024年ゲームも期待しとこうビックリマーク