スマブラSP 5周年! | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

しばらくぶりのスマブラ更新

 

今日は、スマブラSP発売から5年経ちます。

 

もう5年か、あっと言う間ですねビックリマーク

 

今年、全然スマブラやってないから、他のゲームやってるから、年末にちょっとやろうかなビックリマーク

 

昨年、出来たら更新しようかなと思ったけど、やっぱした方が良いねビックリマーク

 

スマブラの新作出る可能性は、ゼロではないですが何年後に出るのか分からないし、新作出るとしたら新ハードになるねビックリマーク

 

現行機で継続していくのは、限界は来るから、おそらく新ハードなるのは、絶対かもねビックリマーク

 

スマブラも更新してますが周年で書いてないから、来年も更新します。

 

5周年おめでとうキラキラ