ガルパン 最終章 第3話 BD | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

久しぶりのガルパン更新

3月に公開した、ガルパン最終章 第3話 BDの購入

本当は、明日発売なんですがフラゲ購入ビックリマーク

知波単学園の決着ですが継続高校に新キャラ登場であんこうチームが撃破されてしまう衝撃があったねビックリマーク

サンダース大学付属高校でもあったし、大洗女子学園いきなりのピンチなるね!?

第4話は、あんこうチームなしで誰を指揮をするかだねビックリマーク

まだ先のこと分からないから、第4話が見て次第だねビックリマーク

前に公開が来年とか書いてましたけど、多分再来年公開になるかもしれないビックリマーク



今回も同様にソフマップで買ったので特典BOXです。

劇場版の時は、知波単の突撃が多かったけど、最終章は、知波単らしさな戦いを見せたかな。

最終章 第4話公開されるまで第3話を見ようビックリマーク