加藤智子(かとう ともこ)さん仮名 40代女性

 

智子さんは獣医師、ご自身で動物病院を開業されています。

勉強好きで勤勉、明るく世話好きなので病院も繁盛しています。

智子さんのお友達の紹介で前世退行催眠を受けられました。

 

以下、3回目の退行催眠です。

1回目と2回目の催眠では、1つ前の前世と、2つ前の前世が見えました。

1つ前の人生では、イギリスで獣医師をしていたことを思い出しました。

2つ前は騎士として馬の乗って戦っている人生を思い出しました。

 

智子:

今回は、

自分とは誰なのか?

今世、本当にやりたいこと、やるべき事は何なのか?

人生の目的は何か、今後どう生きればいいのかを聞いてみたいです。

 

という希望で退行催眠に入りました。

以下は退行催眠の会話

 

智子:

時代はわかりません、時間の流れの外にいるような空間です。

静かでおだやかな空気が流れています。

自然のエネルギーが強い感じです。

寒い地方ではありますが、大地に生命力があります。

北欧とかロシアの方かもしれません。

うっそうとした森があります。

私は女性です、名前はあー あー ??

あー なんとかですが、なんだろう。

アンナかな

 

水真:

ではアンナと呼んでいいですか?

 

アンナ(智子):

はい。

 

 

水真:

アンナの肉体と一緒になってください。

思考

感情

感覚と重なってきて、

あなたはアンナとなってきました。

その時、その場に立つアンナになってきました。

どんな気持ちですか?

頭で考えるのではなく、そこに在る存在として、自然に感じる感覚を

言葉にだしてみてください。

まるで言葉が自然に流れ出てくるように。

 

 

アンナ(智子):

しばらくゆっくり呼吸が続く、

 

私はアンナです。

この大地に生まれ、この大地に生かされています。

自然の一部であり自然そのものでもあります。

この大地も、この星も神様が創造されました。

私の魂も創造されました。

神様の創造は今も続いています。

その創造の流れの中に私は生かされています。

時間感覚もありません。

何か大いなる愛の中に漂うような感覚です。

 

水真:

どんな仕事や生活をしているのですか?

 

アンナ(智子):

農業のような仕事をしています。

畑で作物をつくったり、森の中で果実を収穫しています。

とても自然に生きています。

物はあまりないですが、心配や不安もありません。

動物や植物、昆虫の気持ちというか、波長を気持ちよく感じています。

会話をしているわけではないと思いますが、気持ちが通じている気がします。

 

水真:

アンナは、智子さんを認識できますか?

認識できるなら、智子さんの質問や疑問に答えてもらってもいいですか?

 

アンナ(智子):

はい認識しています。

質問に答えるために今日は準備していました。

 

智子も、アンナも、別の存在ではなく一つです。

大もとが一緒です、時代が違うので別に見えるかもしれませんが、

同じ魂エネルギーが表出しています。

宇宙や地球をつくった神様が創造されたエネルギー意識です。

尊い可能性を持たされて、成長をすることを目的とする存在です。

やりたいこと、やるべきことは、智子が自分のハートに聞くと良いです。

ハートには特別な力、感覚、センサーがあります。

ハートに問いかけると答えます。

「これは私がほんとうにやりたいことなのか?」

「これは私の魂の使命なのか?」

「このことは、人々や世界をより良くすることなのか?」

そう問いかけてみて、違和感や不快感、不安感が感じられたら、

再考した方が良いですね。

ハートや頭の思考以上によく考えています。

 

水真:

そうなんですね。

今現在の智子さんは、使命に対してどのくらい出来てるんですか

 

アンナ(智子):

とてもよくやっています。

智子は、実は動物とも会話しています。

本人も半分気づいてますが、もっと自覚して自信を持てば、もっとよく

意思疎通できます。

智子の医院にきている動物の方が、この先生は話がわかるぞ!

と理解して喜んでいるんですよ。

近隣の動物たちにも大人気なんです。

動物評判が良いです

 

そして動物たちのみならず、飼い主の人間にも、良き影響を与えるといいですね。

みんな窮屈に生きていて可愛そうです。

 

水真:

窮屈とは?

 

アンナ(智子):

多くの人が、自分でつくった思いや考え方に縛られています。

人間は大いなる可能性のエネルギーなのに、

自分で自分を小さく縛っています。

子犬や子猫のようにもっと無邪気に生きて、宇宙のエネルギーの流れに乗ればいいのに。

 

水真:

そうするにはどうすればいいのですか?

 

アンナ(智子):

自分が自分でつくった小さなイメージに縛られていることを理解して、

もっと大きな可能性に生きられるようになることです。

宇宙やこの世界に満ちているエネルギーを感じて、その流れの中に生きると

いいです。

智子にはそれができます。

病院の経営や集客も心配しなくていいです。

今やっているインスタを続ければいいですね。

動物の喜びのエネルギーが、写真を通して広がっていきます。

動物が動物を集めています。

 

水真:

そうなんですかΣ(・□・;)

動物評判がいいのですね。

 

アンナ(智子):

動物は人間よりもスピリチュアルです。

敏感です

 

水真:

智子さんの人生の目的と今度やるべきことを教えてください。

 

アンナ(智子):

智子には、人間も動物も生命が大本でつながっていること。

愛が大切なこと。

愛こそが魂を輝かせて、人生を感動させて、カルマ(原因と結果の法則)の

よき種をまく行為に他ならないことを伝える目的があります。

今やっている仕事や生活をそのまま続ければいいです。

もっと自分の素質(動物会話)に自信をもってコミュニケーションするといいです。

将来の夢である、動物と一緒に宿泊を楽しめるペンションやグランピング施設を

軽井沢とか那須につくりなさい。

きっと夢も実現しますよ。

 

退行催眠終了

 

智子さんから翌日にlineで、

「水真さん、退行催眠の後に医院に戻ったら、宿泊預かりしているワンコたちと

私のワンコがお帰り~♪と言ったんです。いつもは気持ちが伝わるのですが、

今回はリアルに日本語で聞こえました。そのあとは普通のワンワンという声に戻ったんですがビックリしました(*^▽^*) 」

と連絡をいただきました。

ギフトかもしれませんね。