小泉理子(こいずみ りこ)さん(仮名)の体験談

 

理子さんは40歳の女性、一度離婚をされています。

お子さんはいません。

「なんとなく自分には本当の配偶者であるソウルメイトがいるような気がする」

ということで退行催眠を受けてみたくなったそうです。

ご紹介者のNさんは、結婚マッチングのお仕事をしている経営者で、

以前、水真のプリペアコーチング(Prepair Coaching)という結婚準備のコーチングを導入してくれた方です。

プリペアコーチングは、理想のパートナーを得るためのコーチングですが、

退行催眠という催眠状態で行うとソウルメイトという過去世からのパートナーを引き寄せることができると考えられている手法です。

 

 

理子:

以前の結婚では、恋愛時代はそれなりに楽しかったのですが、

結婚してからは、お互いの価値観が合わず、すれ違いの生活になってしまったんです。

でも、もう一度結婚したいし、なんとなく誰か運命の人がいるような気がするんです。

個人的な直感なんですが。

 

 

水真:

そうなんですね、退行催眠で運命の人がわかるかどうかは、やってみないとなんともいえませんが、やってみますか?

 

 

理子:

はいお願いしたいです。

 

という流れで退行催眠となりました。

最初の前世退行催眠では、今世に強い影響を与えている過去世を観てみました。

 

前世催眠↓

 

理子:

私はヨーロッパのどこかにいるようです。

北欧なのかな、大きな森が広がっています。

日本では見れないような巨木がうっそうと茂っています。

静寂で神聖な感じです。

その近くの小さな町に住んでいます。

多分、今から100年か200年くらい前のような気がします。

私は女性で、名前はビアンカといいます。

20歳くらいかな。

優しくて信仰的な両親の家に生まれて育ちました。

小さい頃からお母さんが聖書を読んでくれました。

お金持ちの家ではありませんが、それなりにゆとりがあるようです。

両親と町の教会にいくと、帰りには森でランチを食べます。

黒パンのようなものに、バターをビックリするくらい塗る?というよりも厚切りバターを

載せてたべています。

う~ん美味しいわ (*^-^*)

 

私には恋人がいます。

名前はエルマーです。

私もエルマーも歌が大好き! 私の家族も歌が大好きです。

みなで集まるとよく歌ってたんです。

楽しいな~

 

水真:

その時代の大きな出来事に進んでください。

 

理子:

エルマーが戦争に行きました。

出兵したんです。

それきり帰ってきませんでした。

戦死したという知らせをもらって泣いています。

 

 

水真:

それは悲しいことですね、でもこれは記憶です。

もう過去の出来事なんです。

あまりにもつらいなら、催眠を解きますが大丈夫ですか?

 

理子:

はい大丈夫です、続けられます。

何年か過ぎました。

私は身近な人達のすすめもあって、ある男性と結婚したようです。

しっかりした男性ではありましたが、エルマーのようには愛せませんでした。

価値観もちょっと合いません。

でも、私はなんとか合わせようと思って生活をしていました。

数年後に大きな流行病があって、私は死んだようです。

 

 

水真:

それは残念でしたね。

肉体を脱いで、空にむかって昇ってみてください。

光の中に入って光と一つになってみましょう。

 

以下は潜在意識催眠(クライアント自身の潜在意識と対話する催眠)

 

 

理子の潜在意識:

今見た過去世は、1つ前の人生です。

北ヨーロッパに生まれたんです。

エルマーの魂は私の魂の伴侶です。

あの時代に結婚していたのは、今世結婚していた元の夫です。

 

 

水真:

エルマーとは今世も出会っているんですか?

 

 

理子の潜在意識:

いえ、出会っていません。

でも出会いたいと思っています。

 

 

水真:

どうしたら出会えそうですか?

 

理子の潜在意識:

引き寄せをして欲しいです。

潜在意識と顕在意識が一体化する必要があります。

これは法則です。

今地上で生きている理子が意思決定しないといけません。

理子から、心の奥底にImpress(刻印)するように出会いたい人のイメージや

意味を送りこんでください。

それがしっかりとimpressしたら、express(表現)します。

現実に表れてきます。

 

水真:

まさに引き寄せの法則ですね。

私のコーチング的な方法でいいのですか?

 

 

理子の潜在意識:

はい、いいです。

お願いします。

 

水真:

では、潜在意識に問いかけね。

ハートのチャクラに意識を向けつつお答えください。

あなたは魂の伴侶にどういう性質を求めますか?

3つ答えてください。

これは絶対に大切だと思うことを端的に3つ言ってください。

 

理子:

はい、

1.誠実で何でも話し合える人

2.私と家族を大切にしてくれる人

3.経済力がある人

です。

 

水真:

では次の問いかけです。

目の前にとても素敵な男性が二人現れました。

仮にAさんとBさんとします。

二人とも上記の3つを同じくらい持っていて、あなたにプロポーズしたとします。

あなたはどちらかの男性を選ばなくてはなりませんが、

とても迷います。

よく考えたあなたは、あっこの人だ!と選ぶことができました。

私がどうして、選べたのですか?と聞いたら、あなたは

4つめの性質を片方の人だけが持っているからです。

と答えます。

あなたの選択を決定した4つめの性質とはなんですか?

 

 

理子:

それは「信仰心です」

信仰心がある人を選びます。

 

水真:

4つめの選択は、一番大切にしたい価値観と言われています。

信仰心が一番大事なのですね。

 

理子:

はいそうです。

エルマーも信仰心を持っていた優しくて誠実な人でした。

私が大切にしているものを、一緒に大切にしてくれる人がいいのです。

 

 

水真:

では、その理想の男性と出会っている未来ビジョンを見てみましょう。

黄金の橋をイメージしてください。

今から3年後の未来へ行ける魔法の橋です。

そこをビューンと渡ると、あなたの3年後の未来が見えます。

 

理子:

男性と一緒にいます、二人で一緒に生活をしています。

大きな森の近くに住んでします。

森のような公園かもしれません。

この人はエルマーの生まれ変わりのような気がします。

私はとても充実した気持ちです。

二人で将来のことを話し合っているようです。

幸せです。

 

水真:

その感覚感情を心の奥深く、潜在意識に刻印するように落とし込んでください。

潜在意識に手渡してください。

 

理子:

はい。

潜在意識が受け取ってくれている気がします。

 

理子の潜在意識:

このイメージングを朝晩に瞑想として行いなさい。

希望と期待感が大事です。

心の奥底に肥沃な精神的大地があると思いなさい。

理子が強く強く想い描くことは、その大地に種を植え育てることになります。

自分の人生、自分の未来をつくることができます。

それを続けてください。

 

催眠終了

 

 

理子:

なんだかすっきりしました。

迷いがなくなった気がします。

催眠中に見た未来のイメージを引き寄せたいです。

 

その後、理子さんから、最近シンクロ(偶然の一致といわれる減容)が多いです。

何か大きな変化を感じています。

という連絡をいただいています (^^ゞ