人生時々迷うことがあります。

うまくいかない時・・

仕事の業績が悪くなった時・・

色々な話や誘いがきて、気持ちがふらふらする時などです。

「どうしたらいいんだろう・・・?」

と迷う時の答えはたった一つ。

「どうしたいかを決めることです」

 

退行催眠の相談でも、「今本当はどうしたらいいかを知りたいんです」

というものがたくさん寄せられます。

 

 

以下は仕事の業績が落ちて、困っている経営者の催眠体験談です。

 

朝田啓太さん(あさだ けいた 仮名)40代の経営者

 

啓太さんは定期的にコーチングを受けてくれている社長です。

人材派遣会社を経営しています。

コロナ前まで業績がよかったのですが、2022年くらいから業績が落ちてしまっています。

派遣業という既存ビジネスだけに頼ると将来が不安のため、

いくつかの新規事業も考えています。

今回は、自分の潜在意識と対話して、活路を見いだしたい。

という相談です。

退行催眠も何度か受けておられるので、自分の潜在意識との交流もスムーズです。

以下は、そのやりとりです。

 

 

水真: ※『啓太さんからあずかった質問事項を水真が聞いています』

取引先の業績が厳しくて、派遣先が先細りしていること、

そしてそれ以上に、派遣登録者が激減していて、

派遣会社なのに、派遣できる有能な人材が確保できなくて困っています。

どうするべきでしょう?

 

 

啓太の潜在意識: ※『啓太さんの身体(口)が喋っています』

あなたの原点に立ち戻るべきです。

あなたのミッションです。

あなたの吸引力

あなたの発する磁力

あなたのつくる未来ビジョンが大切です。

最近、色々なことを考えて施策を打っているようですが、

中心軸が弱く、心の主力エンジンが働いていません。

 

 

水真:

心の中心軸、主力エンジンが大切なんですか?

 

啓太の潜在意識:

そうです。

主力エンジンこそ潜在的パワーです。

引き寄せのパワーです。

「やらなくちゃ」という義務感ではパワーが弱いです。

心の奥深くから「やりたい!」という念いが生まれてくるからこそ、

目に見えない霊界が共振して引き寄せも起こるし、

インスピレーションも降りるし、

直感もさえてきます。

そするとビジョンが鮮明になってくるんです。

ビジョンとは未来のあるべき姿です。

心の中の設計図です。

心の中に家を建てる前に、家を建て始めてもうまく建ちません。

まずは心の中の設計図を作りあげることが大切です。

 

 

水真:

なるほどそうなんですね。

啓太さんも一生懸命努力されているのですが、

啓太さんの「仕事へのやりたい!というミッションはどのようなものなんですか?」

 

啓太の潜在意識:

啓太のミッションは「世の中の多くの人により良いインパクトを与えたい。

仕事を通して自己実現する喜びを知らしめる」

というものです。

「より良いインパクトの中に、人と人の良縁を繋ぎたい。というものがあったので

派遣会社を創業しました」

でも最近は、創業の喜びやワクワク感も薄れて、ルーティーンに忙しくなっている。

コロナの前までやっていたビジネス交流会なども休みがちだ。

そういうところが運氣を下げていますね。

 

水真:

では、そういう原点というミッションに戻ることこそ、

業績回復の決め手なんですね。

 

啓太の潜在意識:

そうです。

それともっと読書をするべきです。

良書を読んで、思考を深めていくといいです。

スマホを見る時間が長いです。

無駄な時間、無駄なエネルギーが、パワーのダダ漏れを起こしています (˘・_・˘)

夜寝る前の時間を読書やイメージング、瞑想に当てるといいです。

ミッションというのは悩み迷った時に道を照らすものです。

ミッションは闇夜の灯台

暗闇を照らすフラッシュライトです。

心の主力エンジンです。

きっと道が開けてきますよ。

 

 

 

水真:

ありがとうございます。

 

 

催眠後の啓太さんより、

う~んなるほど。

なんだか響きました。

たしかに最近迷っていて、一生懸命やってるつもりでしたが、

結果がついてこず、マーケティングや経営テクニックを追いかけていたような気がします。

創業の頃のワクワク感とか、楽しさを忘れていたようです。

もう一度、原点に戻ってやってみます。

 

その後、啓太さんは読書、イメージング、瞑想、軽い運動を始めたところ、

気持ちが充実してきて、色々なシンクロが起こり

業績も少しずつ上がってきはじめたと言われています。

迷ったときこそ、自分の原点というミッションに帰り、

理想のビジョンをイメージングすることは大切ですね。