昨年2023年の退行催眠では龍の過去世を持つ方(思い出す)がたくさんおられました。

それ以前も、たまにはそのような方がいたのですが、

昨年は急増したんです。

私もどうしてこんなに龍や龍神さんが出てこられるのか

とても不思議でした (´・ω・`)?

その体験談です。

 

 

青木梨沙さん(あおき りさ 仮名) 40代女性

梨沙さんは個人事業主さんです、ペット関係の仕事していて

とても繁盛されています。

幼い頃から直感や霊感があるようで、動物の気持ちや言葉が理解できたり、

妖精が見えたりしてたようです。

しかし親から、「そのようなことを人に言うと、変な人と思われるから、

秘密にするんだよ」と言われて育ってきたそうです。

梨沙さんの1回目の催眠では、江戸時代のサムライが出てきました。

「あらっ私、男じゃない!と驚かれていたのが印象的です」

2回目の催眠では、アメリカのネイティブインディアンの女性が出てきました。

この時代も動物や昆虫、植物の気持ちが理解できたようです。

そして3回目の催眠で「龍」の過去世が出てきました。

 

 

以下は退行催眠3回目の体験談

 

梨沙:

水真さん、今回は私が小さいことから見える不思議なイメージの原因が見たいのと、

小さい頃、勝手に不思議な言葉を喋っていた原因を知りたいんです。

 

水真:

どんなイメージと言葉なんですか?

 

梨沙:

はい、イメージは音や色が、まるでオーロラのように輝いているんです。

その中を私が漂うというか、泳いでいるようなイメージなんです。

とても気持ちよくふわふわ~と漂っています。

言葉は、なんだか勝手に口が動いて不思議な言葉があふれてきます。

私にはなんとなく内容はわかるのですが、他の人が聞いてもちんぷんかんぷんです。

家族からは宇宙人のメッセージなんじゃない“笑”と言われてます。

何か害があるわけじゃないので、もう慣れたものですが、気になります“汗”

水真さん、催眠でそういう言葉を喋る方の相談てありますか?

 

水真:

そうですね、たまにありますね。

専門用語で異言(いげん)というらしいですよ、原因はわかりませんが、

過去に使っていた言葉とか、何かと繋がって(チェネリング)しているのかもしれませんね。

※異言(いげん)とは、ゼノグラッシア(xenoglossia) 異国の言語・聞き慣れない言葉のことで、学んだことのない外国語もしくは意味不明の複雑な言語を操ることができる

超自然的な言語知識、およびその現象を指す

 

退行催眠で原因がわかるかどうかわかりませんが、やってみましょうか?

 

梨沙:

はいお願いします。

 

 

水真:

梨沙さんのイメージと、異言を語るときの意識を思い出してもらい、

そこにアンカーリングして退行催眠誘導をおこなう。

あなたはどこかの国、どこなの都市に降り立ちました。

足元に意識をむけてください。

どんなところに立っていますか?

 

 

梨沙:

どこにも立っていません。

私は飛んでいます。

 

 

水真:

飛んでる?

なんで飛んでるんですか?

 

 

梨沙:

それはもちろん龍は飛べるからです。

 

 

水真:

龍?

龍に乗ってるんですか?

 

 

梨沙:

乗ってる?

乗ってるのではありません、私が龍となって飛んでるんです ( •̀ ω •́ )✧

 

水真:

えっ!

あなたは龍なのですか?

 

梨沙:

そうです。

 

水真:

そうなのですね、龍さんは今何をされているのですか?

 

龍(梨沙):

私は、自然、特に天候を管理したり、自然界のリズムを管理することをしています。

それ以外は悠々と空を飛んだり、水の中を泳いだりしています。

 

水真:

龍さんのお名前を聞いてもいいですか?

 

龍(梨沙):

いいですよ、

〇◆♪!&#●△^^&〇□:

→聞き取れない言葉で名前を言っている

 

すみませんもう一度お願いします。

〇◆♪!&#●△^^&〇□:

→聞き取れない言葉で名前を言っている

 

 

水真:

あの~、日本語か、わかりやすい英語での発音などあれば教えていただけますか?

 

龍(梨沙):

う~んそれなら、それなら「ゴコ」と言ってください。

護湖 湖を護るもの(龍)です。

 

水真:

護湖さんですね、護湖さんはどこの湖を護っているのですか?

 

護湖(梨沙):

私は特定の湖の担当ではありません、土着の龍で、永く同じ土地にいるものもいますが、

私は色々な湖に行きます。

富士五湖にいることが多いです。

そういえばあなたも、最近、山中湖にきましたよね。

 

水真:

はい、先月行きましたが、龍さん私を見てたんですか?

 

護湖(梨沙):

そのときに見てたわけではありませんが、今あなたから、山中湖のエネルギーを

感じるのでイメージが見えます。

 

水真:

ヒャ-! 凄い ⊙﹏⊙∥  そうなんですね。

ところで、護湖さんは、梨沙さんの過去世なんですか?

龍が人間に生まれ変わることってあるんですか?

 

護湖(梨沙):

まあ過去世と言えば過去世です。

神様がお許しになれば、人間界に人間として生まれてくることがあります。

私は梨沙の守護龍です。

 

水真:

そうなんですね。

(そうなんですねと、水真は習慣で受容・共感するが、よくわかってはいません・・・)

 

龍と龍神とはどのように違うのですか?

 

護湖(梨沙):

龍が神格を持つと、龍神となります。

修行して、神様の許可を得るということです。

私はまだ龍神ではなくて龍です。

もう少し修行して成長できると龍神になれそうです。

神様の使いになるんです。

今は、そうですね学校に例えれば、先生や教授を龍神とすると

私は学生で、学級委員長とか生徒会長くらいまで進化しています。

もっと頑張りたいです。

 

水真:

そうなんですか、どういう修行をすると神格がいただけるのですか?

 

護湖(梨沙):

宇宙の理(ことわり)を理解するとか、神様の教えを学び実践するとか、他者への愛や貢献などの実績が必要です。

 

水真:

梨沙さんがペット事業をしていることは修行の一つなんですか?

 

護湖(梨沙):

ペットの仕事は梨沙が動物が好きだからという理由と、

生活の糧(お金)を得るためにしてるんです。

修行は、お客様が動物を愛する思いとか行為を助けることなどを通じて、

行います。

愛すること、育てること、時には別れの悲しみを体験することで、

魂が成長していきます。

愛と育成、悲しみを乗り越えることが大事です。

 

 

水真:

梨沙さんが、

音や光がオーロラのように輝いているイメージが浮かぶそうなのですが、

あれはなんだかわかりますか?

 

護湖(梨沙):

龍眼で見えているイメージです。

 

水真:

へ-っ!そうなんですか ⊙﹏⊙∥

驚きました。

異言を時々喋るそうなのですが、あれも龍の言葉なのですか?

 

護湖(梨沙):

違います。

梨沙のあれ(異言)は宇宙語です。

昔々の記憶が浮いてきて喋る場合と、宇宙人とチャネリングした時に混線して喋っていることが多いようです。

 

水真:

そうなんですか!

梨沙さんというか、護湖さんの魂のルーツはもしかしたら宇宙人なんですか?

 

護湖(梨沙):

そうですルーツはシリウスです。

シリウス星人がみんな龍というわけではありませんが、

シリウス系には龍が多いと思います。

 

水真:

今年は龍の記憶を思い出す方が急増してるんです。

四神として敬われる神獣には、

玄武(亀)、虎、朱雀もいるのですが、なぜ龍が多いのかわかりますか?

 

護湖(梨沙):

地球を護るためだと思います。

龍神も龍も活発に活動しています。

玄武は、波長が我々と近いので時々会います。

朱雀や虎も動いているとは思いますが、私達とは波長が違うせいか、

あまり交わりません。

 

水真:

そうなんですね、色々教えていただきありがとうございます。

 

 

催眠終了

 

 

水真の感想

今回の退行催眠は驚きの連続でした。

想定外の回答が多くて圧倒されました。

催眠状態でのやりとりは、約1時間しているので、

もっとたくさんの話が出てくるのですが、全部書くと長いので要点を絞って書いています。

私のこのアメブロ「雲の上のアレキサンドリア」では退行催眠の体験談を主に書いています。

実際にあった体験談です。

私の創造でも想像でもありません。

個人のプライバシーが護られるように名前、居所、年齢、職業は少し編集していますが、要点は全部事実です。

昨年は「龍」「龍神」がたくさん出てこられました。

2024年、2025年は大きな大きな変革期のようです。

世界的にも紛争、災害、天変地異、疫病、物価高、エネルギー高、等々で大変な状況です。

善なる龍や龍神も、地球のために活躍しているようです。

私も世界をより良くする、お役に立っていきたいと思います。

 

 

◆下記のURLは、YouTubeで催眠協力させていただいた際に

龍の記憶が呼び覚まされた方のものです。

上記の青木梨沙さんとは違う方です。

https://www.youtube.com/watch?v=91jcs4H4VpY

このモデルさんは催眠感受性(催眠に深く入る性質)がとても高く、

退行催眠をすでに何回も受けられています。

龍神や龍と繋がりの強い方が視聴すると、龍界の波動がすごく強いですね。

という感想が多数寄せられます。

FYI