白石光子さん(仮名)の体験談

 

光子さんは、もっとより良い人生をおくりたいと退行催眠を希望されました。

光子さんはとても優しく温かい方です。

人に気をつかい過ぎてしまうというストレスを感じているそうです

 

前世退行催眠では、今世の人生に強い影響を与えている時代と「出来事」

観るという基本的な誘導を行いました。

 

過去世への階段を降りていきます。

 

 

水真:

そこはどんな場所ですか?

 

 

光子:

森の中です

静かな森です

木でできたバンガローのような小さな家に私は住んでいます

ここは小さな村です

私は、薬草を使って人を癒やしたり、畑を耕して野菜をつくっています

平安な日々を送っていたのですが、

なんだか不安がやってくる気がします

 

 

 

 

水真:

どんな不安が来るのですか?

 

 

 

光子:

誰かがやってくる気がします

恐ろしいです・・

 

 

 

水真:

では、その人達が来た時間に進んでください。

 

 

光子:

はい。

あっ!来ました

何人かの人達が、私や村人を連行しています

大きな町から来た人達です

「お前は魔女だから連れて行くんだ」

と言っています

 

 

 

水真:

いきなり連れていかれてしまったんですね

少し時間を進んでください

 

 

 

光子:

私は処刑されるようです

大きな町の一角で、私は柱に縛られています

周りにはたくさんの人々が集まって見ています

その目が怖いんです

冷ややかな目

嘲笑する目

怒りを感じる目

そんな目に私はさらされています

悲しいし、つらいし、惨めです

私は魔女ではありません

でも、誰も聞いてくれないしわかってもらえません

 

足下から火が上がってきます。

熱いです

煙が苦しいです

足が燃えています

助けて~!

苦しい

熱いよ~

きゃー

 

 

水真:

これは記憶です

あなたの体は燃えていませんよ

でも、このカルマを浄化して手放すには「再体験」が有効なので、

少し頑張って思い出してみましょう

※退行催眠では、過去の記憶を思い出して理解することで、カルマやトラウマが

崩壊することもありますが、感情を伴う再体験をすることでより確実に手放したり、

終わらせたり浄化されます。

 

 

 

光子:

私は焼け死んでしまいました

 

 

 

水真:

その肉体から抜け出てください

空に向かって上昇してください

 

 

 

光子:

はい、空に向かって魂が上昇しています

雲の上の明るい世界に入りました

 

 

 

水真:

光と一体になってください。

そして、今回みせてくれた魔女狩りにあった人生にはどのような学びや

気づきがあったのか教えてください

 

 

 

光子:

私は、弱き者や、自分とは違う考え方を学ぶ人生を生きたんです

それは、この人生のさらに前の人生でのカルマの刈り取りのためです

この前の人生では、高い地位に生まれて、指導者的な人生を生きました。

その世界では身分制があり、高貴な人や、家柄の良い人を大事にしていました

主流の考え方から外れた人を虐げていたんです

魔女狩りをする側といえば分かりやすいですね

その時の間違った念いと、行いがカルマとなったので、

魂の修行のために、新しい体験をしにきました

今回感じたのは、どんな生まれや、立場にあっても、人間には高貴なる魂があるということ

苦しさや惨めの中でも一番大きなことは、

わかってもらえないこと、

受け入れてもらえないこと、

誤解されて汚名をきること、

魔女というレッテルを貼られたことで、いわれなき屈辱を受けたことです

 

そのような体験を通して、私は、他者を理解しないといけない

真の優しさを持たないといけない

ということを理解したつもりです

これからの転生では、もっと優しさや、人を助けるという能力を鍛えていこうと思いました

 

 

水真:

そうなんですね、

今回の光子さんの人生の目的や使命は、優しい人になっていく

というものなんですか?

 

 

 

光子:

そうです、優しさと人助けです

例え厳しい環境におかれても、人を助ける自分でいれるかを試しています

この人(光子さんを指している)には、魔女狩りにカルマからの視線恐怖症があります

それを克服したいということも、退行催眠をお願いした理由です

 

 

 

水真:

火あぶりになった時の、聴衆の視線のことですね?

 

 

 

光子:

はい、あの時の視線の恐怖や冷たさ、私の絶望感が魂にひっかかっています。

 

 

※ここで「分離・終了・浄化のワークをする」

人は催眠状態で、感情を伴う再体験をすることで、理解が進み、トラウマを手放すことが出来ます

 

 

なんだか軽くなりました。

これから人生が変わるような気がします。

 

水真感想

ヒーラーや占い師、代替医療者の退行催眠をすると、

過去世に魔女、魔法使いであった記憶が出てくることが多いです。

普通の人とは違う特別な能力を持つ人が、時の権力者から、妬まれたり、邪魔者扱いされたり、

驚異と見なされて迫害されたことがあったのかもしれません。

とてもかわいそうな出来事ですが、迫害される側にも、

なんらかの魂修行の理由があるようです。

 

光子さんもこの後「心がとても軽いです」

しばらくしてから

永年の肌のトラブル(アトピーらしい)が改善してきましたと連絡を

いただきました

火あぶりの時の恐怖が今世の肌に焼けどのような現象を起こしていたのかもしれませんね( ̄︶ ̄)

 

この催眠体験談がだれかの希望や勇気になれば幸いです。