新年あけましておめでとうございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。

読者様の魂が、今世の旅路で、大きく成長し輝くことを祈念しています。

天上界からの祝福がたくさん降りそそぎますように。

2021年1月2日

 

 

 

 

 

②からの続き

 

 

数年間悲しみと涙が続いていた星野さんは、

退行催眠で、自分が他の惑星でレプタリアンタイプの宇宙人であったことを思い出しました。

その星で、侵略してきた宇宙人に仲間を殺害され、自分も他の惑星に移住させられたという

悲しみが、今世の悲しみの原因でありカルマとなっていたことを思い出しました。

すると、不思議なことに数年間続いた悲しみと涙が止まったのです。

そのセッションから1ヶ月後の退行催眠の記録です。

 

 

②からの続き↓↓

 

 

 

1ヶ月後、星野さんのセッションです。

 

 

星 水真さん、先日はありがとうございました。

  おかげでウソみたいに、朝の涙が止まったんです。

  ずっと続いていた悲しい気持ちもなくなりました。

  それはよかったんですが、私ほんとにトカゲ星人だったんでしょうか・・・?

  なんとも信じがたいです。

 

 

 

水 そうですよね、私も驚きました。

 

 

 

星 私、トカゲって怖いし、気持ち悪いので近づくことも出来ません。

   ヘビやカエルも苦手です。

   よりによってトカゲとは・・・。 ため息

   せめて、人間以外ならウサギとか猫ならよかったのに。。

 

 

 そんな会話をした後

 

 

 

星 今日は、先日の内容を踏まえて、私の転生の意味や、今世の目的などを知りたいです。

 

 

 

水 なぜあのような過去を見せられたか、今世生まれてきた意味や目的を知りたいという

   ことですね。

 

 

 

星 はい、そうです。

 

 

 

水 では、それをゴールにしてみましょう。

  

  ※ 『退行催眠で、潜在意識に質問をするタイプのセッションを行うために、

   カバラのリチュアルを使い、つながりのワークをします』

   その後、退行催眠で誘導。

   星野さんは、とても深い催眠に入りやすい方です。

   催眠は、早く深く入れる方と、すごく時間がかかる方がいます。

   潜在意識の答えを聞くため、一度退行催眠で過去世らしきところへ意識を誘導します。

   (本当に過去世なのかどうかはわからないため、過去世らしきと表現します)

   そこから、中間世(ちゅうかんせ)【インターライフ】に入ります。

   中間世とは、世と世の間のことです。意識だけの存在となる時です。

 

 

■以下の会話では、潜在意識を潜。

   肉体意識の星野さんが喋るところを星と書きます。

   催眠になれてくると、意識が切り替わることがわかります。

 

 

 

水 潜在意識にいくつか質問をしてもいいですか。

 

 

 

潜 はい、結構です。

 

 

 

水 前回の退行催眠で、どうして他の星での侵略被害を受ける記憶を思い出したのです      

     か? 

   どういう意味があった過去なのですか?

 

 

 

潜 この者(星野さんのこと)は、今世幼い頃より、深層心理に悲しみ、恐れがあった。

   ここ数年は、その感情が顕著に顕れていた。

   あなた(水真のこと)が、悲しみの原因をつくった過去に行きなさい。と指示をしたので、

   原因過去世にアクセスをさせたのだ。

 

 

 

水 では、肉体の星野さんの悲しみの原因は、あの星での体験によるのですね。

 

 

 

潜 他にも、悲しみの原因となる体験はあるが、大きな原因は、あの星での出来事だ。

 

 

 

水 あの出来事は、星野さんの転生輪廻においてどのような意味があったのですか?

   回避は出来なかったのですか?

 

 

 

潜  進歩のためだ。

    このものにとっても、あの星に生きていた住人たちにとっても進歩が必要だった。

    進歩の代償は、常に、試練と困難である。

 

 

 

水  どのような進歩が求められたのですか?

 

 

 

潜  この宇宙は魂の成長をする学校のような場所だ。

   進歩と調和を求めて学習する。

   調和は、ときに、進歩が止まったり、遅れたりする。

   進歩をするときは、現状が壊されたりする。

   進歩にも色々な観点があるが、このものにとっては、

   心をもっと豊かにする成長と、知力を高める成長が求められる段階であった。

 

 

 

水 では、成長の学習は順調に進んでいたのですか?

 

 

 

潜  半分くらいは順調であったが、悲しみと恐れは、予定以上に強く、そのため、

   何回かの人生で、同じような迫害や災難を引き寄せてしまった。

   今世、このものには、いくつかの大事な使命がある。

   それを成すためには、この重い悲しみを手放さないといけなかった。

   そこで、催眠を受けさせるべく、促したのだ。

   うまい具合に、カルマの原因となる過去世を思い出し、手放すことが出来たようだ。

 

 

 

水 これからの大事な使命とはどんなことなのですか?

 

 

 

潜  全てを明かすことは出来ない。

    ヒントを言うならば、絵と文章だ。

    このものは、絵を描く才能と、文才を持って生まれてきている。

    今までも、童話作家や、小説家を目指したいと思っていた。

    恐れが邪魔して踏み出せなかった。

     踏み出すべきだ。

    このものが描く、絵や文章で、癒やされたり、励まされる多くの人が待っている。

    予定されてもいる。

   

 

 

 

水  う~ん、そうなんですか。

    ありがとうございます。

 

    宇宙人が地球人として生まれてくることは、たくさんあることなのですか?

 

 

 

潜  たくさんある。

    地球は、魂の学習にとっては、とても適した星だ。

 

 

 

水  どんなところが適しているのですか?

 

 

 

潜   問題がたくさんあること

    科学的にはそうでもないが、精神や文化レベルが高いこと

    色々なタイプの人が住んでいることだ。

 

 

 

水  問題がたくさんあるということが、どうして良いのですか?

 

 

 

潜  進歩の代償は、常に、試練と困難でだから、問題がたくさんある方が進歩が早い。

 

 

 

水  うーむ、なるほど。

   (頭では理解できるが、地球は大変なんだな~と深刻な気持ちとなる・・・)

   

   

 

このあと、星野さんから預かったメモを読みながら、いくつかの個人的な質問をする。

 

 

 

   退行催眠は終了

   まとめのカウンセリングに入る。

 

 

 

水  いかがでしたか?

    ご自分の喋ったことは聞こえていましたか。

 

 

 

星  はい、だいたい覚えています。

        宇宙人にさらわれて、他の星に行き、それから地球に生まれてきたんですね。 

     そういえば、私は幼いころより、どうして私はここ(地球)にいるんだろう?

    きっと誰かが天空の彼方から迎えに来てくれる気がする。

    ずっとそう思ってきました。

    生きていることに対する違和感がずっとあったんです。

    でも、今はとてもスッキリしています。

 

 

    その後、星野さんは、文章や絵を描いています。

    毎日が充実しているとのことです。

 

 

 

 

【水真の言葉】

過去世退行催眠の施術をすると、まれに宇宙人らしき記憶が引き出されます。

アメリカでは、1950年代から退行催眠で宇宙人意識が顕れることがたくさん報告されて

いるようです。

宇宙人が地球のルールにそって、人間の赤ちゃんとして生まれてくることをワンダラーと言います。

地球人に、宇宙人の魂とか意識が入るとウォークインと言います。

アメリカの研究者が言うには、アメリカ人の60人に1一人がウォークインだそうです。

この確率が正しいのかどうかは、私にはわかりませんが、私達の身近に宇宙人の魂を持つ

スターピープルはたくさんいるのだと思います。

地球で魂の学習をしているのですね。

 

 

 

このお話が、願わくば誰かのお役に立ちますように。