いや~それにしてもハワイは買い物天国だわね!
一度の旅行では回りきれないわ~![]()
今回は路面店を除けば
アラモアナS.C.、DFSギャラリア、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター、
それからデパートのニーマンマーカス、ノードストロームなどに立ち寄りましたが
いずれも広すぎて、事前にチャックしていったところ以外はほとんど見れませんでした![]()
家族旅行だから、買い物ばかりしていられないしね![]()
それにせっかくリゾートに来たわけだから、買い物で一日終わるなんてイヤですし![]()
なので、お買いもの好きな奥さま方、ハワイでのショッピングには事前リサーチで
買い物リストを作成しておかねば!ですぞ~!!
ひとつ参考になればと思うのですが、、ワイケレアウトレットは行かなくてよいかも・・
何故ならアウトレットって所詮売れ残りだし、
セール品でも妥協してまでの買い物はしないわたくしにとっては不要と感じました![]()
だだっ広いから疲れるしね~
とか言いながら、せっかく来たんだからと、、
ラルフローレン(子供用)、コンバース(子供用)、ジンボリー、
コーチ(女子土産用)、TUMI(旦那ビジネス用)、などでお買いものしときましたけど![]()
品揃え、期待しない方がよいです
ジンボリー、アラモアナをお勧めします
ベビー服は意外にノードストロームがよかったわ![]()
安くて色合いも優しく可愛くって、時間があったらもっと欲しかった~![]()
こういうの、日本にはない! 適度におませなデザインがいい![]()
他、二着お買い上げ~
しかし9ヶ月用を選んだら、左、頭さえ通らず![]()
アメリカ人ってどんだけ頭小さいの~っ!
ブランケットも何気なく可愛い~![]()
プーさんも日本のように原色は使ってませんの~優しい色~![]()
あ~今思えば、子供服はもっとバカ買いしたかったわ~っ
とにかく時間がね・・ビーチに観光に買い物にって、ハワイって忙し~~っ!!
それから最後におまけ~
ウォルマートでゲットしたバギーカー
あえてベビーカー持っていかなかったので、着いてすぐに買いました~
これ重宝しましたのよ、買い物した荷物を乗せるのに・・![]()




