契約覚書書#2 舟井 | クラウドプロダクションのブログ

契約覚書書#2 舟井

・製本テープをつかって「ミミ」を作る場合のやり方! って対したことないですが普通に一般的に通用する方法として、色々やってみてこれが一番楽でした。

http://www.babelstf.co.jp/staff/column/columns/fukuro-2.html

・タイトル横に収入印紙欄を作る必要があるが、枠のサイズが気になるとこです。が、特にサイズ規定は無いようです。大体でOKとの事。印紙には、押す判子、甲乙のどちらか一つで良いです。

今日は、新規で法人ドメイン取得とweb環境構築依頼の為、色々書類関係やりとりの連絡待ちをしながら新規開発の契約用の書面と今月の経理〆作業を淡々と行っております。そろそろ終わりつつあります。

ところで、500枚で500円のプリント用紙をヨドバシカメラで購入して使っておりますが、ミスプリントが多すぎて購入頻度が高くて困ってますあせる そういったミスプリントも社内精算や内部資料用に活かしているのですが、しかし、もう少しミスが無いように心がけたいものです。