今週のジャンプ。
サンジくん、、、女湯で頭いっぱいじゃん(笑)
アブサロムとの因縁ってなんだろうって楽しみにしながら読んだら、スケスケの実で透明人間になりたかったって!! 夢ちっちゃ!! 怒りの力であっさり勝っちゃったし。けどきっとナミさんはそっけないんだろうなぁ。むくわれない(笑)
カラーの扉絵がステキだっただけに、なんか巻頭カラーがこんなおばかな内容でよかったんだろうかって感じ。
そんな変態サンジくんが好きなんだけどね。


今日はHEY3にabsとポルノが出るから、寄り道はそこそこにして早く帰るぜー。
大好きでよく見る映画。オダギリが好きでDVDを買ったんだけど、柴咲コウちゃんがほんっとにかわいい。家族を捨ててゲイのための老人ホームを経営する父の恋人だという青年に出会い、ホームの仕事を手伝うことになる沙織。末期ガンの父、様々な思いを抱えて集まったホームの住人たち。なんかね、あったかい切ない胸がきゅぅんとなる話。オダギリと田中みんさん(漢字でない…)の色気がね、またいい感じで。特にオダギリの背中には見るたびに惚れぼれしてしまう。
劇中歌&EDテーマになってる『母が教えたまいし歌』がすごく好きで、それ以外でも全編とおして切なくて綺麗な曲が多いから、BGMがわりにもついつい流してしまう。劇中でオダギリとコウちゃんがおどる尾崎紀世彦の『また逢う日まで』もスカッとしていい♪
監督は犬童一心さん。音楽は細野晴臣さん。
ほんとにオススメの作品デス☆
なにげに初めて見たんだけど、おもしろかったー。笑えるし切ないし、見てて自分が完全に真琴になったみたいな気持ちになってたもん。ずっとこのままでいたくて、でも一歩踏み出したくて、そのもどかしさがね、切ない。いつまでもこのままじゃいられないって分かっているからこそ、変わることを怖がってしまうんだよね。
千昭がすごく好きだなぁ。声に色気がある。未来でふたりが逢えたとして、いったい真琴はいくつになっているんだろう。それでもきっと、千昭はそんなことぜんぜん気にしなそうだけどね。録画しとけばよかったー。また見たいなぁ。


それから、今日の『地球へ…』。
何だか回を追うごとに悲しくなっていく。ブルーとフィシスがすごい好き。ブルーにはいなくならないでほしいよ。


ライブの後遺症(筋肉痛)がひどい。首と腹筋が痛くて。ほんっと運動不足なんだなぁ、あたし。
行って来ました、absライブ!!
結局雨はやまなくて、入場の列に並んでる間中ずぶ濡れだったけど、ライブでそれ以上にびっしょびしょになってしまった。おかげさまでちょお近くで貴教を見れたけど。挙げた手をおろすスペースもないほどぎゅうぎゅうで息も絶えだえな感じ。対バン形式だけど、ほとんどの人がabs目当てだしねぇ(ちなみに対バン相手はアンダーグラフとハイカラ)。
貴教は結局1曲でメガネをとってしまうんだね。白シャツも萌えますなぁ。もともと曲が少ないから何だかあっという間に終わってしまったけど、あいかわらず貴教にキュンキュンだったー。いまのとこ好きな曲はHOWLINGかな。本音を言えばTMRのライブが早く見たいわけですが、それでもすごく飛んで叫んで楽しい時間だったー☆
あー。いま絶対にものすごく自分がクサイって自信がある。雨と自分の汗と周りにいた人の汗で(笑)
はやくお風呂に入らないと風邪ひきそ。
なのに、雨、降ってきたよぅ。
晴れ男ちゃんがんばれぇ。