広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力的な引き出すお手伝い♡をしてます
TOMOKOです。




中学生の頃…何年前だ??笑笑
その時の部活バスケ部の顧問の
我らのヒーロー土橋先生が退任されました。
城南中学校からバスケ部の顧問を始めて
広島よりも強いチームを作るため?!にと
それはそれは厳しく、試合中はパイプ椅子を
投げるような先生でした!笑笑
(今したら大変な事にガーン
ちなみに、顔もかなり強面ガーン
練習中もトレードマークのサングラス姿グラサンあせる


けど、そんな厳しさの中には『愛』しかなく
だからこそ、このような愛がいっぱいの
『第二の人生出陣式』が開催できたのだと思う。
こんなにもバスケ部が集まって久々に
思い出話しに花が咲きました爆笑



こんな放送事故もあり?笑笑
(先生逃げ腰あせる笑笑)



集まれた同級生ドキドキ




素敵な色紙もキラキラ




先生胴上げキラキラ


大好きな先生キラキラ
大好きな仲間キラキラ
最高の中学生部活のバスケ部キラキラ
皆んな皆んな輝いてたよキラキラ




先生長きなお務めお疲れ様でしたラブラブ
先生のおかげでバスケが大好きになり
今だに仲間とバスケを続けれてますキラキラ
先生のおかげで思い出話しがたくさん
できますキラキラ
先生のおかげで中学時代の話は笑いで
いっぱいですキラキラ
先生本当に出会ってくれて
ありがとうございましたキラキラ



動いてないとダメな先生は
3月31日で退任され、4月1日からは
銀河高等学校でのバスケ部の外部顧問に
なるそうです(๑・̑◡・̑๑)
生涯バスケに人生を捧げるそうです^ ^



先生、本当にありがとうございました^ ^



最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ