広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。


こんにちは^_^
毎日暑いですが、夜は少し涼しくなった気がするのは
私だけでしょうか?


今回は
広島県庄原市からお越しくださいました40代のF様♡


《お悩み》
似合う物がわからなくなってきた!
更年期!
体型の変化!


と、お悩みのF様は二児の母。
子育てもひと段落した今!
自分と向き合う時間ができたそうです^_^
そんな時間も必要ですよね♡


私もやっと自分の時間も持ててます。
子供第一!家族優先!で
頑張りすぎてる女性は本当に多いです。
自分にお金かけるなんて…ってね(T ^ T)


私もそうでしたし、悪いとは思いません。
でも、お母さんが、妻が、女性が、素敵になると
その周りも幸せになります♡
なぜなら、女性が綺麗になって嫌な想いをする人
いないですよね♡



私はカラーや骨格診断で人生変わり
似合う色や洋服でも
周りからの評価も上がり
自信もつきました♡
自信がつくともちろん、外見だけでなく
内面も変わるのです♡
だから、今まで以上に周りに優しく
できるようになり
主人ともケンカは全くありません^_^


ちょっとの自信でも人は変われるんだなぁと
私は実感してます♡
そんなお声もたくさん頂いてます♡


↑↑ついつい最近うれしい変化の感想も頂いたりしたので、熱く語ってしまった
暑苦しいのに、すいません



さてさて、本題

【カラー診断】スプリングタイプ
{03580F83-4FFE-41CD-B221-95CE3E5BB759}





スプリングでも中明度がお似合いニコニコ
ベージュや、ヒヨコのような黄色や、ミルクシェイク
のような色がF様の柔らかさにとてもマッチしてました。
F様も、この組み合わせ好きだわぁドキドキドキドキ
すごく似合ってるのが自分でもわかります!!
顔色が全然ちがーう!ラブ
って、だんだん緊張もほぐれて賑やかに!笑っ
{1FF9078D-4431-4B14-98B0-BF9F50333B4A}


【骨格診断】ストレートタイプ

お写真ないですが、腰位置も高めで
ジャケットもお似合いでした♡

★研修会などに着れそうな服を知りたい

との、ことでしたのでその辺りのお洋服選びも
しました(⌒▽⌒)



※ お一人お一人に合った内容でさせて頂いてますウインク



《ご感想》
{B01A3858-94EC-4BCB-A68D-54D28FECE623}



皆さんの感想拝見してますと
診断後だいたいの方が買い物へ!GO!してますね^_^
すごく嬉しいです(⌒▽⌒)

似合うものがわからないえーんと、来られても
帰るときには笑顔で照れ
楽しくってすごくわかったので
すぐ買い物いきたーい♡♡って
皆さん言ってくださいます♡



ファッション迷子の方は
是非お越しください♡
お気軽に連絡してくださいね♡



メニュー・お問い合わせ右矢印



最後まで読んでくださりありがとうございますウインク