広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。




先日、井原からお姉さまが診断に来てくださり、
今回は寄島から妹さんが来てくださいました♡
『姉が診断後から、なんか洋服選びが楽しそうだし、
今まで着てなかったような色や形の服を着て
素敵に見えたから骨格診断って何だ⁈と、
思い来てみました』ってドキドキドキドキ



そして、お姉さまも復習がてら
一緒にお越しくださいました(⌒▽⌒)
なので、それはそれは賑やかな爆笑ありの
診断タイムとなりました爆笑



【カラー診断】オータム
{7BAEC8EA-06A9-425F-BE0F-F3A42F2C9DF1}





オータムカラーが顔色をツヤとさせますドキドキ
本当に綺麗でウットリですラブ
{4235BB06-3617-453D-A5F2-CED9AFD8C023}




そして、このオータムのホワイトカラーが
この夏活躍してくれそうです(⌒▽⌒)
{BED33FE9-E767-40F6-9A7D-5255AFB7683B}





骨格診断】ストレート✖︎ナチュラル(部分的に)
{10BB4E69-86ED-4F36-82FF-4A856264A95A}

おもしろ〜い!へぇ〜!へぇ〜!って
骨格診断の似合う柄や、素材にも感激されて
ました(⌒▽⌒)




次回は秋物が出始めたら同行ショッピング
をお願いしますと♡楽しみですウインク



パーソナルカラーや骨格診断に興味のある方は
遠慮なく連絡くださいね♡

メニュー・お問い合わせ右矢印


最後まで読んでくださりありがとうございました^_^