あーちゃん&かえちゃん日記 1 | cloudnine ninelivesブログ

cloudnine ninelivesブログ

ブログの説明を入力します。

各国で感染症😷が流行する大変な時期ですが
クラウドナインでは4月から新たなメンバーも加わり、スタッフ一同、元気に営業しておりますキラキラ

お客様も外出自粛でまばらな中、隙間時間にはスタッフ同士で技術向上を図っていますニコニコ

そしてこの時代に少しでも笑顔になっていただけたらと、企画しました!

アシスタント、あーちゃん&かえちゃん日記爆笑お願い
派手髪のありさと長身のかえでで近況を報告していこうと思います!!

最近話題になっている「アマビエチャレンジ」
疫病を払う妖怪の一種だそうです。
スタッフも描いてみました!!






個性派ですね爆笑
誰の作品でしょうか?
ぜひ皆さんも描いてみてくださいキラキラ

またお店でお待ちしております!