コンタクトメーカー集:ご要望が多いのでデモを公開しています。 | 中小企業にメリットしかないクラウドラボのブログ
・ご要望が多いのでデモを公開しています。

こんにちは、山本です。世の中には色んなサービスがあり、購入する時には事前に使ってみてから決めたいですよね。

当社に頂く声も下記のようなご要望をいただきます。
「どんな機能があるのか?」
「女性のアルバイトスタッフでも使えるか?」
「使い勝手はどうなのか?」
「ホントにスグ出来るのか?」
「古いリストなのでは?」
「設定は面倒でないだろうか?」

私も含めて初めて使う場合は不安になりますよね。可能であれば使ってみて、よければ導入したいと考えるのは普通だと思います。クラウドの場合、お値段はそれほど高くはないですが、それでも使いづらいサービスを契約するのは嫌なものです。

そこで誰でも簡単にインターネット上からリストが作成出来る「コンタクトメーカー集」についても、まずは触って頂きたいと思います。

もちろん無料です。

実際の機能を使って頂けるデモをご用意しましたので、ご興味ある方はお試しください。デモのご利用にはメールアドレスが必要になります。ご利用希望を頂くとスグに利用が可能となりますので、下記をクリックしてサイト中段にある「デモ申請」をお願いします。

コンタクトメーカー集の無料デモのお試しはこちらから