Olympic - フィギュアスケート女子SP | cloudhopのブログ

cloudhopのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり納得いきません。


浅田とKim-Yuna なぜ5点も差がついたのでしょうか?


安藤、鈴木の点数も予想以上に低めでしたね。



これはトヨタの電子制御不具合の隠蔽問題が判定に影響を及ぼしたのだと思います。

オリンピックは国家Brandingの場所であるといえるからです。


叫び



ここフランスでは解説者、コメンテーター一同、浅田を応援していましたよ。


フィリップ・キャンデロロは浅田に優勝してほしいと、但し安藤の滑りは見てて怖いってコメントしてました。

アニック・デュモンは。。。。この人は高橋が大好きらしいです。最高!素晴らしい!と絶叫してました。


こんな感情的な二人を抑えるべく、冷静なトークとインタビューをおこなっているのがネルソン・モンフォーです。Kim-Yunaの点数発表直後に浅田にインタビューを行っていました。


普段あまり感情がでない浅田もこのときばかりは演技直後の笑顔から一転、

かなり厳しい表情で、うっすら涙が目にたまっているのがわかりました。

が、気丈にも’今日の演技は良かったので、FPもこの調子ですべるのみです’と答えてました。


Bon Chance pour les Japonaises!!