私は昨日無事手術も終わり

昨日は1日寝たきりで

今日からリハビリ開始!

子供達のためにも

早く普通に歩いて座れる様にならないといけないので

リハビリに精をだしております。

おかげで看護師さんから

こはるさん、誰よりも回復早いですね~と

言っていただいました♪

ふくちゃんは随分我慢している様で

幼稚園行かない!

かーかを迎えに行く‼︎

と言ってくれてる様で胸がギューと苦しくなりました。

おいもちゃんは今だミルク拒否で

私の両親も心配し連日病院に連れて行ってくれてる様ですが

看護師さんが1時間粘ってミルクあげてくれた様ですがダメだったと・・

泣きすぎで目も腫れていて

栄養も足りてないからかちょっとグッタリしていて

今すぐおっぱいあげたい!

でもまだお薬飲んでるからあげられないけど。

予定では土曜日退院。

あとちょっと頑張れ子供達‼︎

{41A398CA-A003-4F23-B881-5024125BF514:01}