お取り置きしていたパンプスを引き取りに、HEPの【REZOY】へ!!

その後、ちょーっと ウロウロ散歩していたら!?

こんなにカワイイものを、見つけてしまったぁ~☆☆
cloudbaduさんのブログ-110524_0131~010001.jpg
これは必要なもの!!


これは、一目惚れして心奪われてしまって“10年振り”くらいに自分で買ってしまった、ぬいぐるみサン(笑)
cloudbaduさんのブログ-110524_0219~010001.jpg
35歳にもなって、ぬいぐるみに手を出すとは思わなかった(笑)(笑)

只、いつも“ウサギのぬいぐるみ”に心奪われる…(笑)

4歳の、初めてのピアノの発表会の後、おばちゃんに初めて“ご褒美”というモノを買って貰った。それが“ウサギのぬいぐるみ”だった!!

きっと それが ずぅーっと 心の中に『認められた』『嬉しい』と、残っているのかな…と、大好きなおばちゃんに感謝です。

おまけに、クラスのおチビちゃんに動くオモチャを購入♪
cloudbaduさんのブログ-110524_0222~010001.jpg
“ウサギ”のように心に残らないけど、いーっぱい追っかけて遊んでねっ(笑)