新型コロナの影響で、3月のパートは全部お休みになりました。


嬉しい!


そして今は不育症の検査結果とhcgが0になるの待ちのお休み期間なので、毎日とってもゆったりと暇してます。笑

ブログに書くことがないくらいですニコニコ



でも昨日、とっても久しぶりに友達と連絡をとりました。


昔一緒に働いていた同期なのですが、昔からとっても優しくて聞き上手で、LINEしている間になんか話したくなっちゃって
不妊治療をしていることや、流産したこととか、話しました。


自分でもびっくりです。


今まで不妊治療していることも、必要に迫られない限り誰にも話してこなくって。

ましてや流産したことなんて、言ってどうなるわけでもないし、むしろ困らせるだけなのに。


でも彼女の返信は
「話してくれてありがとう」って。


返事見て泣いちゃいました。


そして今度ご飯に行く約束もしました。


ずっと友達と会ったり、連絡をとるのをなんとなく避けちゃってたので、家族以外の人と出かけるのは、本当に久しぶりです。


その子に会うのもとっても久しぶりなので、今から楽しみです!


少しずつ前に進もうキラキラ