なんだか久しぶりになってしまいました


ブログ書いていない間に
急性胃炎からの胃痙攣になりましたアセアセ


ストレスが原因みたいですもやもや


今回の流産の経過で

子宮外妊娠の疑惑で
入院、抗がん剤治療、子宮摘出などの
可能性があったり

すごく状況が目まぐるしくて

流産が確定したときも
子宮外妊娠じゃなかったことに
ホッとしたほうが大きくて

流産したことを悲しむ日々が
ほとんどなかったんです


自分がストレスを感じていることすら
気付いてなかったのだと思います



前向きな気持ちのほうが
大きいつもりだったんですが
本当はストレスかかってたんですね



お薬飲んで
今はもう元気になりましたニコニコ


仕事にも復帰しましたキラキラ


お花たちのお世話も
楽しみながら頑張ってますピンク薔薇



次は友達と会えるように
頑張ろうかな

ちょうどどうなるかわからない時期に
友達と遊ぶ約束をしてたのを
全部キャンセルしてしまって
そのままになってるので…


ぼちぼち頑張ります!