『酒巻式チャート』お披露目から数日 | Cloud9.LLC 公式ブログ

Cloud9.LLC 公式ブログ

『合同会社クラウドナイン』FXトレード手法販売、バイナリーオプション手法販売、FXトレードスクール運営

お世話になります。
クラウドナインの角屋です。
ここ数日、色々ありましてブログが少し間が開いてしまいました。

  さて、先日クラウドナインチャンネルでもお披露目させて頂きました『酒巻式チャート』ですが皆様ご感想は如何でしたでしょうか?

私が初めて酒巻氏より見せてもらった時の感想は・・・

「な、なんじゃこりゃ!!」 の一言でした・・・(^^;  

以前から酒巻氏は今までなかったチャートを作ると断言してこられましたが まさかこんなに早くこのようなチャートが完成するとは・・・  


今日は少しEURUSDの『酒巻式チャート』を見てみましょう。
111801
こちらは製品版とは異なりSweetBandを消しております。  



私:「酒巻さん、もう、これ、これだけでトレードできるのではないですか?」

酒巻氏:「それを目指してますから」

私:「いや、それはそうなんですが、これはいったい・・・」

酒巻氏:「トレンド転換したらもうエントリーしたくなりますよね」

私:「えぇ・・・」

酒巻氏「まぁ、そういうわけにもいかないのでエントリーサインは出してます」

私:「今普通に仰ってますが、これはもう、何て言ったらいいのか・・・」

酒巻氏:「いや、まだまだです」

私:「いや、どこまでですか!!」  


とまぁ突然会話をいれてしまいましたが。

まぁ、もうご覧頂いた通り、見たら相場状況が分かってしまう。 という代物です。  

『酒巻式チャート』だけでのエントリーももちろん出来ますが

私は『ベクターライン』を短期取引のトリガーとして利用しています

トレードする前に各通貨ペアの状況を『酒巻式チャート』で確認後

後は『ベクターライン』のサインを待って、

隙間にて頂戴する

これだけです。



  以前から酒巻氏はFX界をあっと言わせるチャートを作る

そして、今の常識を覆すと断言されていました。


もうそれは目の前に迫っているのではないでしょうか・・・





  cloud9-4.png
弊社ホームページへは上のロゴをクリックしてください♪