マック🍔🍟を食べる時の飲み物は炭酸ジュースであるべき❗❗❗
↑
本日の一言です。
皆様ごきげんよう🙋💕
従業員が出勤時に朝マックを買って来てまして、、、。
マックを食べる時は炭酸が正解だよねって話になりました。
絶対お茶よりコーラとかのほうが合うよね
カロリーやら何やら気にするなら
多分、食べないほうがいい!!!
ワタクシはそう思う😤😤
マックと言えば今アップルパイに
カスタード入ったやつ売ってるらしいですね
絶対おいしいやつ


以前、お客様にいただいたアップルパイ
どこかのホテルに売ってるらしいのですが
どこか忘れてしまった、、

さて、、、
華金明けの(土)
CLOUD9
女の子たーーーーくさんで営業しております🙇🌼
なんか普段はウイスキーが好きだから
ハイボール飲んでるんですが
今日は甘いの飲みたい気分

お待ちしてますっ

初音🐙
