マック🍔🍟を食べる時の飲み物は炭酸ジュースであるべき❗❗❗

本日の一言です。

皆様ごきげんよう🙋💕
従業員が出勤時に朝マックを買って来てまして、、、。
マックを食べる時は炭酸が正解だよねって話になりました。
絶対お茶よりコーラとかのほうが合うよねキラキラ

カロリーやら何やら気にするなら
多分、食べないほうがいい!!!

ワタクシはそう思う😤😤

マックと言えば今アップルパイに
カスタード入ったやつ売ってるらしいですねラブ
絶対おいしいやつハートハートハート






以前、お客様にいただいたアップルパイ爆笑

どこかのホテルに売ってるらしいのですが
どこか忘れてしまった、、アセアセアセアセ



さて、、、
華金明けの(土)
CLOUD9
女の子たーーーーくさんで営業しております🙇🌼


なんか普段はウイスキーが好きだから
ハイボール飲んでるんですが
今日は甘いの飲みたい気分ピンクハートハート


お待ちしてますっ唇キラキラ



初音🐙