妊活中のママへ | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡



❝赤ちゃんすむびセッション❞


肯認学LOVABLE WORLD METHODを使い

妊活中のママと赤ちゃんを結ぶ

セッションです!


肯認学で自愛を学び

自分を大切にすることが

できるようになった私


\\ 私にできること //


妊活中のママと赤ちゃんをつなぐお手伝い!


赤ちゃんとママに幸せを届けることで

私もシアワセになります♡


お空で順番待ちをしてる赤ちゃんは

ピカッっと光るママを探してます


妊活中のママも自愛で

キラキラになって

赤ちゃんに見つけてもらいましょう♪


*これから赤ちゃんを

つくろうかなぁーって考えてるママ


*妊活中のママ


*不妊治療中のママ


【一度体験しませんか?】

プチセッションをご用意しておりま〜す


『赤ちゃんむすび』セッションを

受けておられるお客さまが

˗ˏˋ 妊娠しました  ˎˊ˗

ってエコー写真を見せてくれました❤︎


こんな嬉しい報告はないです

泣いちゃいました(T ^ T)


本当に嬉しい𓎤𓅮 ⸒⸒

おめでとう❤︎


嬉しいご報告を

みなさんにも伝えたくて

投稿しております♡


この幸せ波動を

皆さまもお受け取りくださいませ 𓂃◌𓈒𓐍 

 


『赤ちゃんむすび』セッションについては


より『赤ちゃんむすび』をポチッとして

ご覧ください♪


お空の赤ちゃんが

ママを探してますょ〜


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


#妊娠

#妊娠するには 

#ベビー

#肯認学

#ラヴァブル

#潜在意識

#引き寄せ

#妊活中

#赤ちゃんとママ

#赤ちゃんが欲しい 

#赤ちゃん 

#妊活 

#不妊治療

#妊婦

#セッション