生まれてくる赤ちゃんへのプレゼント! | cloudnine

cloudnine

赤ちゃんとママを結ぶお手伝い♡



生まれてくる赤ちゃんの為に

ママとパパがちくちくと

愛をこめて肌着つくり𓂃 𓈒𓏸


今日はママと少しだけちくちくする為に

待ち合わせ場所へ


すると仕事が早く終わったのでと

パパも一緒に来られました


ってことは〜

パパも一緒に作りましょう!

ってなりますよね😁


「小学生の時の家庭科以来です」

みんなそーですよね〜


ここ持って

こーやって縫ってみてくださいね!

ってお伝えすると


パパは黙々とちくちく

縫ってくれました


ちくちくしてる時間は

赤ちゃんとつながる

マインドフルで

シアワセな時間です♡


2人が幸せな時間を過ごしているのを

見てる私も幸せな時間なのです❤︎


ホントに小学生以来なの?

って思うほど、とっても綺麗な

なみ縫いでママと2人でビックリ😁


どうでしたか?って

お聞きすると


「一緒にできてよかった」

「いい記念になりました!」

とお伺いしました𓂃 𓈒𓏸


パパとママが愛をこめて

ちくちく縫った

❝特別な肌着❞になりますね!


赤ちゃんが喜んでくれること

間違いなし❣️


パパとママ

お疲れ様でした!


『肌着つくり』について

詳しくは

https://lit.link/cloudnine9   より

First Gift 『肌着つくり』を

ご覧くださいませ


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


#赤ちゃんの肌着

#肌着作り

#赤ちゃんのいる生活 

#妊婦

#プレママ

#プレパパ

#初孫

#手作り

#妊婦生活 

#赤ちゃんの為にできること 

#オーガニック

#Wガーゼ

#ちくちく 

#チクチク教室