キーボードのアダムアットを中心に浜松で結成されたセッションバンド。本人いわくジャズバンドではなく、ジャズ、スカ、ポップ、テクノの要素をいれた踊れるピアノインストバンドになっている。最近の楽曲ではメタル、ハードコアな感じもする重めな曲も増えてきているなーって感じがする。

 

元々は固定メンバーのいない一期一会のセッションバンドだったが、最近は固定メンバーが多くギターのササキさんと橋下さん初期の頃か参加している感じで、ササキさんの歪み系のギターサウンドと橋本さんのクリーンと空間系のサウンドが気落ち良くあっている。 Echo Night辺りから、ベースにJABBERLOOPの永田さん、ドラムにTRI4THの伊東さんが加わって、太くて重いベースサウンドとタイトなドラムラインが重なってバンドに一層の厚みが出てきた感じがする。その上に玉田さんの疾走感があって誰もがノレるピアノが重なってホントにかっこいいバンドになっている。

 

六三四や五右衛門やMONOLITHみたいに踊れるナンバーもいいし、サイコブレイクや共鳴ディストラクションみたいな重いナンバーもカッコいい。

ライブもみんな楽しそうだし、ノレル曲ばっかりだし演奏も上手いなーって感じる。それと玉田さんは音楽、バンド、ライブがホントにすきなのがわかるしMCトークも面白い。

 

あといつもアルバムジャケットの猫が可愛いー