頭が涼しくなるカット♪ | 茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

日頃のサロンや施術事例、ブログを更新。キャリア26年の美容師がヘアケアの悩みや、美容師に聞いてみたい事がこさきましたら、コメント、LINEやFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

【DO-S.ハナヘナ.フレンチカットグラン】
クセ毛やダメージヘアをなんとかする
アットホームな茅ヶ崎市の美容室

日々のお手入れを楽しく楽チンに音譜

Cloud9 for hair
代表 木村圭吾
kimuです!!


応援してちょクラッカー 

ポチッと↓


暑いッスね〜

久々な投稿ですが皆さんお元気です?


今年は最高に暑くなるとNASAが発表してました


そんな中美容師が出来ることはないか・・・


クールスパもいいですね〜


でも日頃は熱いです

そして、頭は熱くないですか?
熱こもってますよね?


いくら美容師さんに梳いてもらっても
頭の中は熱いですよね〜



{38ED847E-1CCB-4850-B1B0-897E1A6D216B}
乾かすのも大変だし



でも
頭を涼しくする方法



それは
中から梳くしかないのです


{9C6123B6-1B4C-4C8E-A4E8-F409230000A0}


−5℃位になるデータがあると


{14687407-1717-4CE6-B4B1-A6D2D0D79087}



{6C685D54-0D00-483C-A505-B1DAB8E38A0B}

こんだけ減ります


お手入れも楽ですよ!








茅ヶ崎市東海岸北1-1-3


受付時間 9:00~18:00

定休 毎週火曜・第三水曜



友だち追加数