何だか生きづらい




HSP




不登園、不登校、行き渋り



我慢して学校へ行ってる人



そのおかあさん



これくらいみんなやってることだし
多かれ少なかれみんな何かある
だから我慢しなきゃダメだと
頑張ってる人



何だか苦しい



うまくいかない



自分らしくいれない



自分を出せない



何が好きだったか分からない



自分を見失ってる人



静かに困ってる人へ



静かに悲しんでる人へ




ご訪問ありがとうございます。


エリージアム認定カウンセラー

cloud(クラウド)です。


自己紹介は

こちら🍀 





こんにちわ。


cloudです。






自分のこと紹介されるの
ドキドキするね🍀





先日やり取りさせてもらったら



こんな風に書いてもらいました🍀





聞いて




これ、あたしのことなのw




すごいよね✨




こんな風に思われてるんだね~




いいねの数もすごくて




沢山の方に読まれていて、、、





前ならね




動機がして




ドキドキして




ばれないか怖くて、、、






でも、今回は



書いていただけたことが



嬉しくて🍀




そんな風に思ってくれてたの?!って



こしょばゆくて🍀



お互いに



ありがとう



ありがとうって



ありがとうのあげあいっこでした🍀










そして、




あぁ、私



見られても平気かもしれない



見つけてもらっても大丈夫かもしれない





影に隠れて




こそっとこちらを覗きながら




怖くてすぐに隠れていた私は




少しずつ



少しずつ



確実に



外の世界に



出ているのかもしれない。




自分では分からないの。




だから、こうして



誰かと関わることで



気づくこともあるんだな~🍀











1人が楽な時もある。



1人が楽しい時もある。




でも、誰かと関わることで
自分を知れることもある。



どっちの時間も
大切だね✨





誰かの元に届きますように🎁