秘密基地 -9ページ目

居酒屋面接

6~15時コンビニでバイトして


チャリで駅へ


少し時間潰してから居酒屋の面接


お店入ったら奥で男の人上半身裸(-o-;)(笑)


着替えてただけなんだけど…


店長さんと面接開始


履歴書見せて、コンビニでどの位働いてるかとか色々聞かれた


週5とかですけど減らしたいんで良いんです―って言っといた(笑)


あとはすまいるスクールの事も話して


姉妹店の店長と相談して2日以内に連絡します


って言われたんだけど


ユニフォーム半袖で


長袖ないかとか、包帯ダメかとか聞いて


無理っぽかったから


自分からすいませんって言っちゃった…


多分だけど採用だったと思うんだよなぁ


他に応募居ないし、不都合な点ないって言われたし


でもまぁ仕方ないよね~


すまいるスクールの依頼来たら


場所的にもバラバラなとこで働かなきゃいけないから


すまいるスクール決まったら


その小学校の近場で居酒屋探そうと思う!


すまいるスクールの帰りに行ったり出来るし


今携帯で見たら結構居酒屋あったから


今度は長袖のとこで…(笑)














明日も6~15時!


早く寝ましょう…


明後日も6~9時で早起き


明後日は18~1時もあるしね;


次の日はお母さんとスーツ買いに行きます(・o・)ノ


入試5日前にスーツ買うとかね…(笑)


あ、今日受験票来たよ☆


来た時一瞬ドキッてした(笑)


もっと近くなったらドキドキ続くかな;


動悸に変わらなければ良いけどな


当日は6:50の電車で行くでありますε=ε=┏( ・_・)┛

早く出て行かんか!

父よ…早く出て行け…


あ―実家帰ろうかな


実家から短大通おうかな


まだ短大受かってないけど(笑)


そしたら家賃・光熱費浮くでしょ


定期代が痛い位で


往復2時間ちょいなら


許容範囲内だよね!


1回一人暮らししちゃったから


実家帰って


色々制限あるのキツイかも知れないけど


そんな事言ってる場合じゃないし


仕方ないよね


早く出てって~


早く離婚して~


きっと実家居たら


ストレス溜まるだろうけど


短大行き始めたら


家に居る時間減るだろうし


何とかなるっしょ!


お母さんにも


病気の事理解して貰いたいしさ…


あ、だけど


実家だと自立支援1割負担になるかもな


バイトせず千葉で一人なら


確実0割負担なんだけど


だぁ!!!!!!!


面接まであと10日


今23:59(笑)


0時に変わった(笑)

















12日にスーツ買いに行く予定☆


試験5日前とか凄っ


就活の時期だから


リクルートスーツあるかな

















明日登録会だぁ


台風ヤバイよね


電車早めに乗ろう


早く着いたらゲーセンでドラマニやります(笑)












とりあえず今は


お父さんが早く出て行きますようにっ

あ―――――――――

もう死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい死んじゃいたい


苦しいんだよぉ!


誰か分かってよ…


もうヤなんだよ


この世で生きてるの


あと10年この苦しさ続く


そう診断されてんだよ?


生きる希望なんか湧かないでしょ…


死んじゃいたい


やり残した事はいっぱいあるけど


そんな期待や希望より


絶望感のが遥かに大きいんだよ


もう何もしたくない


あぁ死にたい