何か違~う
昨日(今日)2時過ぎに寝て
7時過ぎに目が覚めて
いつものようにゴロゴロしてたけど
mixiで天気確認したら晴れって事で
よしっ!
って布団干した(^O^)
布団干すの久々です;
不清潔ですね―
この後リハビリ行きます
帰って来たらいい加減部屋の掃除!
もう今から夜中0時まで布団に横になれません(*_*)
てか0時に仕事上がって
布団取り込まなきゃなのね(^_^;)
雨降らない限りは別に気にしないけど
あ―でもこうやって起き上がれるのは
眠剤の組み合わせ?
勝手に変えたんだよね;
いけない事なんだけど
昼間残り過ぎて嫌なんだもん!
今日も同じ組み合わせ試して
良さそうなら先生に報告o(^-^)o
処方を変えて貰おう!
昨日は初すまいるスクールで
男の子達に
「先生怒ったら怖い―?」
って聞かれたので
「すっごい怖いよ(^w^)」
って答えときました―(笑)
学級閉鎖が4クラスもあった所為か
すまいるに来る児童も少なくて
攻撃受けませんでした(笑)
てか掃除とかであんまり児童と関われなかったな(T_T)
でも!今日も明日も明後日も明明後日も!(笑)仕事です
来週は週3
11月からも月火土みたいで
もうちょっと働きたいなぁp(´⌒`q)
今日は9時になったらリハビリ向かい
帰って来て掃除して
12時半頃学校向かおうかな
18:15にすまいる終わったら
19時からコンビニに直接行かなければ
そんで24時上がりなのです
頑張ります( ̄∀ ̄)
7時過ぎに目が覚めて
いつものようにゴロゴロしてたけど
mixiで天気確認したら晴れって事で
よしっ!
って布団干した(^O^)
布団干すの久々です;
不清潔ですね―
この後リハビリ行きます
帰って来たらいい加減部屋の掃除!
もう今から夜中0時まで布団に横になれません(*_*)
てか0時に仕事上がって
布団取り込まなきゃなのね(^_^;)
雨降らない限りは別に気にしないけど
あ―でもこうやって起き上がれるのは
眠剤の組み合わせ?
勝手に変えたんだよね;
いけない事なんだけど
昼間残り過ぎて嫌なんだもん!
今日も同じ組み合わせ試して
良さそうなら先生に報告o(^-^)o
処方を変えて貰おう!
昨日は初すまいるスクールで
男の子達に
「先生怒ったら怖い―?」
って聞かれたので
「すっごい怖いよ(^w^)」
って答えときました―(笑)
学級閉鎖が4クラスもあった所為か
すまいるに来る児童も少なくて
攻撃受けませんでした(笑)
てか掃除とかであんまり児童と関われなかったな(T_T)
でも!今日も明日も明後日も明明後日も!(笑)仕事です
来週は週3
11月からも月火土みたいで
もうちょっと働きたいなぁp(´⌒`q)
今日は9時になったらリハビリ向かい
帰って来て掃除して
12時半頃学校向かおうかな
18:15にすまいる終わったら
19時からコンビニに直接行かなければ
そんで24時上がりなのです
頑張ります( ̄∀ ̄)
17日ですね!
いや―
入試の日が遂にやって来ましたね
周りは皆受かると信じていて…
プレッシャー(*_*)
だけどプレッシャー感じちゃダメって
占い師さんに言われたし!
そんでもって前向きにって言われたし!
やってやる――――
自信持たなきゃ
別に今日の為に勉強したとかないけどさ(¬з¬)
面接で熱意を伝えて下さい
って募集要項に書いてあったし☆
それはお任せあれって感じ(^O^)
絶対あの短大で勉強したいんだもん!
それは誰にも負けねーよo(^-^)o
転校した事、フリーターやってる事
何て説明するか
一生懸命考えて来たし
隠さなきゃいけない部分があるのも事実だけど
話す事は偽りない事だから
きっと、絶対大丈夫って信じてる
これが緊張感と言うモノなのか
謎なんだけどさ
面接前のこの心境好きだよ
自分試されるとか
滅多にない事じゃん(^_^)?
自分を真っ正面から見て貰って
そんで出る結果だから
怖い気持ちだって
勿論当たり前のようにあるけど
合否発表までの1週間
清々しい気持ちで
出来れば余裕な状態で
待ち構えたいな
なんて思うんだよね♪
鬱々だった心が
直前になって
ここまで這い上がれたんだから
うん大丈夫だよ(・o・)ノ
もう寝てる時間4時間しかないや
薬は処方より少なく飲んだんだ
処方通りだと12時間位寝ちゃうし
その後もダルくて動き出せないから…
激薬はとりあえず抜いてみて
寝付きが良いと言われる薬と
もう1種類を飲んでみた
それ、17時頃の話なんだけどね(笑)
寝過ぎても、深夜覚醒でも、試験に遅れなければ良いから
少しでも寝れれば
って期待も込めてたんだけど
結局その後寝てないし
未だに起きてる…
多分一睡もせずに15分の面接だぃ
てか
願書出すの遅かったから
順番最後かもなぁ~
2時にクリニック
行けるのか!?
まぁ最後でも12時には終わるようにしてあるみたいだし
そこから1時間半位だから…
何とか間に合うかな!
明日は初スーツだ(≧ε≦)
入試の日が遂にやって来ましたね
周りは皆受かると信じていて…
プレッシャー(*_*)
だけどプレッシャー感じちゃダメって
占い師さんに言われたし!
そんでもって前向きにって言われたし!
やってやる――――
自信持たなきゃ
別に今日の為に勉強したとかないけどさ(¬з¬)
面接で熱意を伝えて下さい
って募集要項に書いてあったし☆
それはお任せあれって感じ(^O^)
絶対あの短大で勉強したいんだもん!
それは誰にも負けねーよo(^-^)o
転校した事、フリーターやってる事
何て説明するか
一生懸命考えて来たし
隠さなきゃいけない部分があるのも事実だけど
話す事は偽りない事だから
きっと、絶対大丈夫って信じてる
これが緊張感と言うモノなのか
謎なんだけどさ
面接前のこの心境好きだよ
自分試されるとか
滅多にない事じゃん(^_^)?
自分を真っ正面から見て貰って
そんで出る結果だから
怖い気持ちだって
勿論当たり前のようにあるけど
合否発表までの1週間
清々しい気持ちで
出来れば余裕な状態で
待ち構えたいな
なんて思うんだよね♪
鬱々だった心が
直前になって
ここまで這い上がれたんだから
うん大丈夫だよ(・o・)ノ
もう寝てる時間4時間しかないや
薬は処方より少なく飲んだんだ
処方通りだと12時間位寝ちゃうし
その後もダルくて動き出せないから…
激薬はとりあえず抜いてみて
寝付きが良いと言われる薬と
もう1種類を飲んでみた
それ、17時頃の話なんだけどね(笑)
寝過ぎても、深夜覚醒でも、試験に遅れなければ良いから
少しでも寝れれば
って期待も込めてたんだけど
結局その後寝てないし
未だに起きてる…
多分一睡もせずに15分の面接だぃ
てか
願書出すの遅かったから
順番最後かもなぁ~
2時にクリニック
行けるのか!?
まぁ最後でも12時には終わるようにしてあるみたいだし
そこから1時間半位だから…
何とか間に合うかな!
明日は初スーツだ(≧ε≦)
無理な気がする
昨日の朝
電話来て
20日に現場研修って言われた☆
丁度コンビニ6連休最後の日だし
良い感じ(^_^)v
20日に10月の曜日は決めるって
とりあえず10月は週3~
昨日コンビニで給与明細受け取りました!
9月は6日しか働いてなかったからね(;_;)
とか思ってたけど
3万行ってた―
精々2万位だろうと思ってたから
何か生活助かった(^w^)
今日やる気ないよ―
っていつもか
最近ずっとだよね
何だよこの無気力
寝るか食べるかしかしてない
ただの怠け者
てか太ったんちゃう!?(笑)
スーツ買ったばっかなのに
キツくなってたらどーしよ(笑)
朝無理やり起きてリハビリ行ったけど
キツイ!キツすぎる!
予約とかね…守んなきゃだから行くけどさ
あぁこんなんじゃ短大無理!!
毎朝起きれない
課題とかやってらんない
眠剤に頼れない
ちゃんと寝れてちゃんと起きれる薬
どーにか見付からないかな(>_<)
明日丸一日休み!
多分ずっと寝てる…
次の日試験なのに
17日は
早く起きて
化粧してスーツに着替えて
6:30に家出るかな
はぁ~~~~
こんな鬱で
こんなコントロール出来てなくて
面接だけ笑って
それで受かって意味あんのかな?
頑張りたいけど
頑張れないよ―
電話来て
20日に現場研修って言われた☆
丁度コンビニ6連休最後の日だし
良い感じ(^_^)v
20日に10月の曜日は決めるって
とりあえず10月は週3~
昨日コンビニで給与明細受け取りました!
9月は6日しか働いてなかったからね(;_;)
とか思ってたけど
3万行ってた―
精々2万位だろうと思ってたから
何か生活助かった(^w^)
今日やる気ないよ―
っていつもか
最近ずっとだよね
何だよこの無気力
寝るか食べるかしかしてない
ただの怠け者
てか太ったんちゃう!?(笑)
スーツ買ったばっかなのに
キツくなってたらどーしよ(笑)
朝無理やり起きてリハビリ行ったけど
キツイ!キツすぎる!
予約とかね…守んなきゃだから行くけどさ
あぁこんなんじゃ短大無理!!
毎朝起きれない
課題とかやってらんない
眠剤に頼れない
ちゃんと寝れてちゃんと起きれる薬
どーにか見付からないかな(>_<)
明日丸一日休み!
多分ずっと寝てる…
次の日試験なのに
17日は
早く起きて
化粧してスーツに着替えて
6:30に家出るかな
はぁ~~~~
こんな鬱で
こんなコントロール出来てなくて
面接だけ笑って
それで受かって意味あんのかな?
頑張りたいけど
頑張れないよ―