すまいるスクール指導員
8日に台風の中派遣の登録行きました!
すまいるスクール担当の方とお話して
何度も「お~ポイント高いね~」
って言われた(^w^)
だけどまだ応募が他に来てるから返事出来ないって;
「今返事しちゃいたいけどね」
とか
16日までに連絡、だったのを
「よし、来週頭にしよう!」
とか
ホント良い感じだったみたい(^_^)v
そしたら今日電話来たの!
バイト中だったから留守電だったけどね…
「空良さんにお願いしたいと思います」
ってメッセージ☆
30分位しか経ってなかったから
一応折り返してみたけど
もう帰っちゃったみたいでした―
明日午前中電話来るっぽい
だぁ―
てか最近吐きまくり
何食べても気持ち悪い
実家でも隠れて吐いた
バイト先でも吐いた
全く気遣いのない社員さんに心配されるし(*_*)
22時に上がっても良いよ
とか言われてビックリ
そんなに大丈夫じゃなさそうですか;?
って言ったら
あっさり「うん」って言われた(笑)
だけどその直後に
「あ―今日とれキチ多いな。アイスも多いな。多分雑誌もな~」
とか言われて
…帰れる訳ないやん!(笑)
結局普通に1時過ぎまで働いて来たよん
そう言えば!
父、本気で出て行く☆
今月中にって言ってた(^O^)
遺産相続の問題で離婚届は出さないらしいけどね―
うん、だけど実家泊まって思った
実家で暮らすの無理!
実家から短大通えない!
心休まる時がないもん
神経疲れる感じ…
だからやっぱ一人暮らしが良いね
千葉に引っ越そ
すまいるスクール担当の方とお話して
何度も「お~ポイント高いね~」
って言われた(^w^)
だけどまだ応募が他に来てるから返事出来ないって;
「今返事しちゃいたいけどね」
とか
16日までに連絡、だったのを
「よし、来週頭にしよう!」
とか
ホント良い感じだったみたい(^_^)v
そしたら今日電話来たの!
バイト中だったから留守電だったけどね…
「空良さんにお願いしたいと思います」
ってメッセージ☆
30分位しか経ってなかったから
一応折り返してみたけど
もう帰っちゃったみたいでした―
明日午前中電話来るっぽい
だぁ―
てか最近吐きまくり
何食べても気持ち悪い
実家でも隠れて吐いた
バイト先でも吐いた
全く気遣いのない社員さんに心配されるし(*_*)
22時に上がっても良いよ
とか言われてビックリ
そんなに大丈夫じゃなさそうですか;?
って言ったら
あっさり「うん」って言われた(笑)
だけどその直後に
「あ―今日とれキチ多いな。アイスも多いな。多分雑誌もな~」
とか言われて
…帰れる訳ないやん!(笑)
結局普通に1時過ぎまで働いて来たよん
そう言えば!
父、本気で出て行く☆
今月中にって言ってた(^O^)
遺産相続の問題で離婚届は出さないらしいけどね―
うん、だけど実家泊まって思った
実家で暮らすの無理!
実家から短大通えない!
心休まる時がないもん
神経疲れる感じ…
だからやっぱ一人暮らしが良いね
千葉に引っ越そ