早朝覚醒
薬飲んだのに
3時から起きてますよ―
やる事ない…
今日は駅の方行こう
証明写真撮らなきゃ
んでドラマニでもやって来ようかな
誰かと遊びたいような
一人で居たいような…
まぁどうせ18時からバイトなんだけどね
駅の近くの飲み屋の求人見てみよ
10月はコンビニが入ってない日にして
10月いっぱいでコンビニ辞めてやる―!
11月から飲み屋目一杯入れてみる
あとT先生にちょっと連絡取りたい
すまいるスクールの指導員
募集してないかな?
そんな感じのダブルワーク考えてる
明日は願書提出だっ
保険証って必要??
期限切れてんだよね
郵便物預かりの用紙に気付かず…
保管期限過ぎちまって;
銀行行く前に区役所行かなきゃダメかな
あ~~~~
部屋荒れてんな!
めちゃくちゃ汚い
でも片付ける気なし(笑)
どこから手付けて良いか分かんないし
寝る為だけの部屋になりつつある
てか彼氏さん!
全然連絡くれないし
やっぱこんなもんかな
あいつはこういう奴だよね
告られて
1回しかデートしてない
催促し過ぎるの嫌だし
まぁただ単に自分が嫌われるの嫌なだけだけど
もっとちゃんと理解してくれる人じゃなきゃな
俺が支えになる
とか言ったくせに
全然じゃん(笑)
メールは必ず返すとか
嘘じゃん(笑)
会ってる間は幸せになれても
こうやって連絡来ないのは寂しいよ
まぁ占いで
「若い内は恋愛してもあんまり」
って言われたしね(笑)
そーだ、次の記事で占いの結果書こう☆
3時から起きてますよ―
やる事ない…
今日は駅の方行こう
証明写真撮らなきゃ
んでドラマニでもやって来ようかな
誰かと遊びたいような
一人で居たいような…
まぁどうせ18時からバイトなんだけどね
駅の近くの飲み屋の求人見てみよ
10月はコンビニが入ってない日にして
10月いっぱいでコンビニ辞めてやる―!
11月から飲み屋目一杯入れてみる
あとT先生にちょっと連絡取りたい
すまいるスクールの指導員
募集してないかな?
そんな感じのダブルワーク考えてる
明日は願書提出だっ
保険証って必要??
期限切れてんだよね
郵便物預かりの用紙に気付かず…
保管期限過ぎちまって;
銀行行く前に区役所行かなきゃダメかな
あ~~~~
部屋荒れてんな!
めちゃくちゃ汚い
でも片付ける気なし(笑)
どこから手付けて良いか分かんないし
寝る為だけの部屋になりつつある
てか彼氏さん!
全然連絡くれないし
やっぱこんなもんかな
あいつはこういう奴だよね
告られて
1回しかデートしてない
催促し過ぎるの嫌だし
まぁただ単に自分が嫌われるの嫌なだけだけど
もっとちゃんと理解してくれる人じゃなきゃな
俺が支えになる
とか言ったくせに
全然じゃん(笑)
メールは必ず返すとか
嘘じゃん(笑)
会ってる間は幸せになれても
こうやって連絡来ないのは寂しいよ
まぁ占いで
「若い内は恋愛してもあんまり」
って言われたしね(笑)
そーだ、次の記事で占いの結果書こう☆