2週間経っちゃう… | 秘密基地

2週間経っちゃう…

何もしてないのに


2週間経っちゃうよ


ダイエットに励んでるくらいだね(笑)


先生とのちゃんとした面談も


2回かな?


あとは部屋で1回


廊下で2回


そんな感じ


薬は結構良い方向に向かってる気がする


寝付きめちゃめちゃ良いし!


普段の主治医に悪いが…(笑)


まぁ深夜・早朝覚醒は


困りもんだけどね


あとは頓服変えて欲しい


動悸はエチセダンで


治まるようになった(*^o^*)


不安はルーランじゃ消えない


何で先生はそんなに拘るの?


もうちょっと強くしてくれれば


嫌な事考えずに


眠ったり出来るのに

















明日はお母さんから荷物が届く


本とか飲み物とか


吐いちゃうのに


食べ物リクエストしたし…(-.-;)


あと頼んだのはシュシュとかエコバック


お金も少しお願いした


何かよく分かんないけど


明日届くの楽しみだな(^w^)


しかも欲しい物


手に入るのに


面会しなくて良いって


…素晴らしい!(笑)


















あと明日は


作業療法のスケジュールが来る筈


気力ないけど


歩く事さえダルイけど


まぁ頑張ろ


そんな事言ってたら


バイト戻れない!














外泊したいなー


てか部屋のイメチェンしたいんです


メタリックいっぱい作って


引き出しにしたいの


本棚も残り2個作らなきゃ


んで押し入れの中


ちゃんとしよう!


イメージだけは出来てる(笑)
















昼間苦しくて


痣の上から


時計で殴る…


傷跡こんな感じ
秘密基地-090719_1315~01.jpg