今の主治医なら… | 秘密基地

今の主治医なら…

入院4日目にして


自傷行為をした


秘密基地-090711_1901~01.jpg


トイレで壁殴ってた


血がダラダラ流れるまで


殴ろうと思ってたけど


中々血出ないし


途中で止めたんだ


だけど


1日経たない内に


写真のように真っ赤になって


めちゃめちゃ嬉しかったの(≧∇≦)


段々と瘡蓋になって来て…


昨日の夜とさっき


イライラして


身に付けてる腕時計外して


ガンガン殴りつけた


気持ち良い…(^_^;)


秘密基地-090717_1434~01.jpg


1枚目の写真の傷も


2枚目のようになりました!


普段の主治医は


自傷行為1回で保護室


だけど今の先生は何も言わない


だからってやって良いものじゃない…


何も言われない事に


甘えてるだけ


うん、それだけ