ムカつく看護師

病院のベッドから
いかにもって感じのショットだよね
昨日の書き込みの内容
今日から
と言うか
今晩から
変えます(*_*)
食べて吐くのではなく
食べずに吐く!
意味分かんないねー
んと
口入れて
噛んで②満腹感得て
飲み込まずに袋へ
って方法取ろうかと
馬鹿だ阿呆だ…
分かってるけど
もうダメ
ここまで来たらダメ
後戻り出来ない
痩せなきゃ②
だって
久し振りに会う人皆に
言われんだよ?
「ちょっと太った?」
って
耐えらんねーべ
1日1食だったのに
薬の副作用の所為で
7kg太ったとか
マジ有り得ん!
元に戻っても
こうやって痩せようとするの
止められるか
自信なくなって来たけどね;
とりあえず!
袋いっぱい用意しとこ(∋_∈)
題名の
ムカつく看護師は
名前を覚えてくれない看護師
前回から知ってる人は
勿論「空良ちゃん」て
呼んでくれる
今回から新しい人…
初めて会ったとは言え
1週間以上経ったよ??
なのに
朝携帯取りに行ったら
「えーと、名前何だっけ」
…はい?
食事下げに行ったら
「3分の1くらいかね
あの人②」
って
うちの後ろ姿指差して
他の看護師さんに伝えてる
ムカつくよね(`ヘ´)
こちらも
いかにも閉鎖病棟
って感じの
窓が開かない状態で
空撮ってみた(^_^)v
