何時に出るか迷う…
今日はダブルワークのカフェに
履歴書持って行く
そんで研修の日にち決めるみたい
コンビニのシフトがまだ出てないから
今週分だけになるな~
あとは質問しよう…
エプロン持参?
身だしなみで禁止なのは?
給料日は?
てか時給知らない(笑)
まぁ多分ちょこちょこ話して
どのくらいで終わるかな?
15時位に来るように言われてんだけど
ガーゼ止めるテープ買いたくて
それ探し求めると
どのくらい時間掛かるかな~
って計算中
なかったら困るし
傷見えるし…
絶対買わなきゃいけない
でもすぐ見付かったら
時間持て余す;
15時に行って
30分位で終わったら
それもどうしよう…
17時からバイトなのに
コンビニには10分で着く
バックルーム居ようかな~
色々迷ってます
今日は17時~1時!
冷凍終わったら帰る感じかな
明日はコンビニ休みだから
カフェの研修入って来るかも
そしたら買い物行けないなぁ
明後日には渡さなきゃいけないのに
準備もあるし…
時間ないね!
傷隠し
何て言い訳すれば良いと思う?

履歴書持って行く
そんで研修の日にち決めるみたい
コンビニのシフトがまだ出てないから
今週分だけになるな~
あとは質問しよう…
エプロン持参?
身だしなみで禁止なのは?
給料日は?
てか時給知らない(笑)
まぁ多分ちょこちょこ話して
どのくらいで終わるかな?
15時位に来るように言われてんだけど
ガーゼ止めるテープ買いたくて
それ探し求めると
どのくらい時間掛かるかな~
って計算中
なかったら困るし
傷見えるし…
絶対買わなきゃいけない
でもすぐ見付かったら
時間持て余す;
15時に行って
30分位で終わったら
それもどうしよう…
17時からバイトなのに
コンビニには10分で着く
バックルーム居ようかな~
色々迷ってます
今日は17時~1時!
冷凍終わったら帰る感じかな
明日はコンビニ休みだから
カフェの研修入って来るかも
そしたら買い物行けないなぁ
明後日には渡さなきゃいけないのに
準備もあるし…
時間ないね!
傷隠し
何て言い訳すれば良いと思う?
