一番下で居たかった… | 秘密基地

一番下で居たかった…

今日は…


22:00~01:00


バイトだったんだけど


出掛ける30分前に


何故か部屋の片付け(笑)


ちょっとしかやってないけどね


夕方からしか


動けないから


まー仕方ないっ

















バイト行ったら


新しい人入ってた~!


イヤじゃ(笑)


一番下が良かったのに


まだ3週間だよー


研修中のシールも


外れてないぞ!


研修生2人なんて


大変じゃんか


まだ会ってないけど


“今時の子”


らしい(笑)


18歳だって


準夜希望とか


仕事減るからヤダ!笑


文句ばっか(笑)


んーだからさ


もうちょっと


一番下で甘えていたかったんだよね…


















研修生来たので


社員さんが仕事教える為


人数足りないので


土曜日出ます!


てか


副店長だったから


入りたかった☆笑


そしたら


「研修に付きっきりだから


丁度良かった」


って


店長に言われて


うちは多分


ヘルプの社員さんと


仕事するんだな…


ちょっとガッカリ(笑)

















そうそう


そんでね


土曜日が


ハードスケジュール


今日メール来たんだけど


11:00に草野球で


15:40に渋谷のクリニックで


18:00からバイト


え?いつ着替える??


みたいなね(笑)


バイトん時は


靴も変えなきゃいけないし


全部持って行くんか…


バイト先のトイレで


ジーパンになるっきゃない!




















明日は休みじゃー


また実家に


廃棄持って行こ


今日の廃棄は


ナント8000円分;


んで貰って来たのが


こんな感じ♪
秘密基地-090424_0142~01.jpg