うんうん何とかやってる | 秘密基地

うんうん何とかやってる

実家に泊まり


起きてから


DVD見てた


15:30頃に家出て


DVD返して


買い物して


アパート帰って来た
















そして


ナントナント!!


勉強しましたよ☆


読書してたんだけどね~


活字読むなら


同じ事だろう


と文検のお勉強


何気楽しい(笑)


久々の勉強だけど


国語力は


普段から使う物だし


それ程難しくない


とか言いつつ


間違いまくり…(笑)














昼前には


会社からメールも来て


登録会の日程決め


今さっき返信来て


希望日は


予約が埋まっている


との事で


来週になっちまったけどね~(笑)


雨ちゃん


急かしてごめん;












やらなきゃいけない事!


高額療養費支給の届け出す事


区役所行って


課税証明書貰う事


証明写真用意する事


出張所行って


自立支援&精神障害者手帳の


申請出す事


区役所も出張所も


平日しかやってないから


仕事始める前に


終わらせる!














何かの


意欲があるかどうかは


分からん


けど


布団から出られる時間は


有効に使いたいんだ♪


外に出るのは


まだまだダルイけどね(笑)











そうだ!


先生から


歩いたらどうか


って提案されてて


1週間前から


歩くようにしてるんだけど


時間ある日は


駅まで歩いて


広場で


壁とキャッチボールしようかな(笑)


…太って来たし…(笑)


よしっやろう!













早起きは


ちょっと出来そうにないけど


1回起きたら


再び布団に戻るのは


止めよう…


…出来るだけ(笑)












ちょっと


明るい(?)話題が出来て


良かった★


じゃーねー


秘密基地-090228_1051~01.jpg