考える事は悪くない

考えすぎて
寝れないのは
すっごく苦しい
だけど
食べる事は
自分の努力であって
どーにでもなるから
どーにかしなきゃと思う
立ち直るとか
そう言う事じゃなくてさ
まだまだ時間は掛かるだろうし
掛けて良いと思うんだ
命って
そう言うもんでしょ?
…分かんないけど
今まで
散々
「死にたい」「死ぬ」
って言って来た人間
今は
生きたいとも
死にたいとも
思ってない
友達の分まで生きようなんて
そんな大きな荷物
背負えない
けど
友達の事で辛いから
死にたいよー
って訳でもない
何だかよく分かんない毎日
思うようには動けない
体力が相当落ちたから
こんなに苦しいもんなんだってのは
初めて知った
でもな~
やっぱな~
思えないよ
あの人が言ってたようには
死ぬって
どういう事か分からないのは
皆一緒
だから
貴方も何も言えないんだよ
報告!
1週間振りに
キャッチボールして来たーーーー