福岡地方朝からとっても良い天気、PM2.5は凄いようですが(泣)
せっかくのお散歩日和ですが
我が家の三女萌さんインフルエンザ!!でしてお出掛けは出来ません。
ワンコ達はお庭で我慢してもらいましょう
クラウドとティミーはマイペース
テオは相変わらずティミーをハムハムしたくて隙あらばと狙っています。
たま~に私の『よーいどんっ』の掛け声でティミーが全速力で庭を走りますが早すぎて誰も追いつけない・・・テオのてとてと走りでは、まったく無理なので遊びにならないです(笑)

追いかけては怒られ、ティミーの『あたちに、構うんじゃないわよッ
』にも平気で追い回します。最近は、家の中でそれをやるとクラウドが間に入ってテオを怒っていますが テオの興奮に火に油を注いでいます(泣)

僕、怒っても小僧に効かないぞ・・・そのうち鼻ガブってしてやるからな(怒)

兄しゃんも姉しゃんも遊んでくれない・・・・・・・


芝喰うしかないな・・・・
相変わらず我が家の芝は美味い美味い


『あんた、喰ってるときは大人しいじゃない、クンクンしてあげるわよ』
こんな時だけ自分から行くティミー、でも基本怖いんでしょうねデカさが



ただいまテオ13キロ超え
ティミーは、4キロ無いくらい、そりゃ怖いでしょ
それぞれが自分の時間を楽しみますが

飽きる・・・・疲れるのタイミングは同じようで1ワンがお家に帰ろうとすると話し合うかのようにデッキ上でまとまります。
『お先に~~~』でテオがクラウドの前を・・・若干クラウド、キレ気味ですがお疲れなので怒りも一瞬で
天気良かったので、何度もお庭で遊んでこの後は、いつもよりハイパーテオも無くゆっくり出来ました

お腹も空いてるだろうが明日はテオ、去勢の日ですので早めのゴハン後、絶食開始です。
何度も母さんに『僕のウマウマは?』とお膝に聞て目で訴えて来ますが我慢我慢。。
手術、上手くいって術後も無事超えられますように!
あ
120サイズの男の子パンツ買いに行かなきゃ!!テオ、頑張りまーす

↓貼ってみたが上手くいってるのかな?
よかったらポチッとな

にほんブログ村
