こんにちは牛あたま

(=^・^=)v
にゃ!

今日は作り立ての
甘酢あんかけの酢豚を
見てやってください😁


実は、今日に妹と姪っ子ちゃんが
来てくれる日なので、
なるべく美味し九なーれ!と
頑張って料理しました、



食べてくれたら

嬉しいです。





なんか、その…

ビーフシチュー?に似てますね。



みなさまは

甘酢あんかけ好きですか?笑ううさぎ



僕は、こういう料理も好きですし

また、お豆腐に和風あんかけも、 

大好きですうさぎのぬいぐるみ



肉も美味しいですが、

やっぱりヘルシーな野菜や豆腐も

良いものですねキラキラ



なるべくなら、脂っこい食べ物よりは

糖尿病予防のためにも、

健康的でからだに優しい献立が

よろしいと僕は少なからず感じています。

(野菜も肉も茹でてヘルシーに仕上げてます)



いつも、お越し下さり

イイネ!もフォローも有り難く

コメントも嬉しいですスター



一人、一人に対して

深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。