おっは~(=^ェ^=)🐾


早朝から僕のために

ファミマにプリン🍮

父親が買いに行ってくれた

 

内心、ものすっごく感謝だし、

嬉しいし、有り難かったです。


母は

『プリン買い忘れちゃって今◯ちゃん

 プリン買いに行ってるから待ってて』


嬉しいこと言ってくれる昇天


両親がいることが最近‥

当たり前に感じはじめてて。


そんな僕に喝だな!👊👊👊


僕のフォロワーさん

言ってました。


『父親と母親に逢いたい』ってショボーン


その言葉聞いて、僕って何してんだろ‥

一日を無駄に過ごし始めたんかなぁ。


大切にしなきゃいけない存在を

いつの間にか当たり前の様に感じてて


自分でもダメだと思う。

また、人としても失格❌


人間って、生きている限りは

一日足りとも勉強しない時間はないし

その中で同じ過ちを繰り返しながら、

成長していくんだよね。 


なら、僕に足らない不足しているもの

また勉強してやり直せばいい話。

やり直しが利くうちにね。





↑この桜井奈々さんのフォロワーさんに

伝えたいのブログを読んで下さる皆様に

『ありがとう』って思っています🌸


桜井さん、喜んでくれているって

勝手だけど少し信じてます。


🍮今日のプリンは違う味で美味🍮




美味しいんです。

ファミマのプリン

泣けるくらい美味しい🧸 音譜


コンビニスイーツでプリンが

美味しいって言えるのは

ファミマしかないです。


もちろん、セブンイレブンさんも

ローソンさんも頑張ってます。

・君だけのプリン(セブンイレブン) 

・なめらかプリン(ローソン)

とかとかにっこり


コンビニ業界に感謝✨



この記事にお越し下さった皆様

大変ありがとうございました💐


いつの間か、ワンちゃんネコちゃんに

平和で幸せな日々が訪れますようにうさぎのぬいぐるみ