おはようございます。


田中みな実さんを見た時に

一概には言えない話ですけども

みんな可愛い~って

だから、好き。


そんな現状があるけれど、

ないかも知れないかも?だから、

言い切れない部分はあります。


そこに、田中みな実さんの


「私、一日にお水好きで3リットル

  飲んでて、お米二合食べるんです」

 

それを聞いた僕、水も白米も水分。

田中みな実さん、努力なさってて

初めてそこで素敵な方だなって思えたし

僕がもっとガンバ!!それが課題であって


人は努力の塊なんだから

もっと僕が努力しなきゃって

何も変わることないじゃんって。


一人の人間として、男らしく

自分磨きに力入れよ!って思います


外見は内面からって言いますね。

まずは、清潔感あって、なんぼですし


たくさんの野菜を美味しくいただいて

新鮮な果物や、ヨーグルト食べて

適度に数十回にわけてお水飲んで

腸活に力入れて頑張らなきゃねって。


ポジティブに生きていきたいから

自分の身体を気遣いながら、その中で

人に優しさを与えられたらいいなって

切に願う今の心境を綴りました。


田中みな実さんの内面磨き

とっても心惹かれ良かったです。






皆様へ


急なゲリラ豪雨にご注意下さいね。

危ないですし、

突風、雷恐いので。


お越し下さったこと

心痛み入ります。

有り難うございました。