こんばんちゃ🍵


みゃお〜𓃠


明日はいよいよ2ヶ月ぶりに

特殊歯科で歯磨き出来てるか?笑ううさぎ

診てもらえます✨



早いですね、2ヶ月ってハートブレイク

でも、それが逆にたまらないです

頑張ってきた2ヶ月だから。




カレー🍛のお粥と穴子




感謝だなぁ~美味しい食べ物を

食べられてめちゃ幸せニコニコ



この後に難病の薬として処方された

リボトリール0.5mgを飲むんですが、

お水も一緒に飲むので、

お水が大好きです。  

南アルプスの天然水イチオシです立ち上がる



難病とは、長い闘いになるかもですが、

桜井奈々さんが、辛く長い病気との

向き合う姿勢に僕も耐えようって

強く、強く思っています。   

みんな、苦しいのも辛さも一緒だし。



皆様へ🖊



明日は非常に暑い危険な猛暑日です

どうか、本当に外出時には

日傘やお水、その他色々と

備えて気を付けて下さいね予防



今日も一日皆様、大変お疲れ様でした。 

お世話になりましたこと感謝致します

(業者さんは、ごめんなさいm(_ _;)m) 



では、おやすみにゃ~お〜ふとん1