みなさま〜こんちゃっ🍵


やっちゃんです🌠


今日も暑いので、お水飲んで

ご自愛下さいませ(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ💗


一日にお水を2リットル飲むって?

難しいと思うので‥外出先や自宅なとで

最低限でも、500ml飲んで下さると   

とっても、僕は嬉しく思います🤭 


さてさて、話変わりまして、

良かったらみなさま、

僕の手作り唐揚げを見て

心の中で評価下さい😊



しょう油ベースのごま油でから揚げ




サムネイル

いやーほんと!台所に

立っているだけで汗だく汗うさぎ

厳しいですね‥

食費や、ガス代、更に今

エアコンで電気代が🤣

馬鹿にならないです。


黙ってでも、我が家の

いっ〜ちば〜ん最低限の

生活費なんと11万円💴


これは、さすがに

朝・昼・夕方と

食事しなきゃだから

子供さんの

夏休みの料理🍳

困るし、大変だと

僕は個人的に思います。


美味しいって!

食べてもらえるのは

嬉しいですね


ですが、レパートリーに困る

安くて新鮮な買い物が出来る?

それも、また難しいえー


ママさんにとって、

子供さんがいる所に

手厚いサポートを飛び出すハート

何がなんでも

お願いしたくもなる

今日のお話ですうさぎのぬいぐるみ