27時間テレビの中で

10代の高校生と四分間のダンス💃

芸能人の人達はダンスの経験なしで、

(若干あるものの)


高校生からの励ましや、体力作りのため

ダンス熱血指導にも負けず

踊りきった芸能人のあの感動覚える姿に

「男はルックスじゃなくて漢気だな」 

「女は見た目より人に愛があるかだな」


それが、いっちばん伝わった

響いた!心に。


外見なんて生まれ付きから大人になり

変わっちゃうし、男女問わず

髪型や、お洒落したり、香水つけたり

清潔感や、メイクで変わるもの。


本当に大切な事を見た時

人の前向きな何か一つ

努力している姿が一番イイ 


時に思う事が有りました、僕の中で

アンガールズ◯◯さんが

高身長で仕事きちんとやってるし、

清潔感あるのに、

外見だけで判断するって‥ 


生理的に受付ないのは仕方ないけど、

頑張り続けてきた姿に奥さん出来て    

結婚までに至った時に

僕は心底から嬉しかったです。

 

人は確かに外見も大事だし

清潔感も仕事も大事。

本当に大切なのは何よりも

中身が性格が熱意が全て!

そう思いますね。

やる気次第で人は変われる 

見た目で判断することが

全てじゃなくて大事なのは

その方の中身だと思う。

松◯さん◯ってるけど、

キレッキレのダンス

カッコ良かった 

やること成し遂げたあの姿  

本当に素晴らしかったです

感動をありがとう💐